更新 | ナノ


2013/08/18 ( 19:43 )

フォルティッシモ+1

菅原のターンかと思いきやノヤっさんのターンです
ノヤっさんがとても女々しくなってしまってごめんなさい!!



2013/08/14 ( 01:23 )

一万打企画+1

▼翠さん

企画参加ありがとうございました!


なんか思ってたよりかなりふわっふわしたお話になってしまってちょっとびくびくしております



2013/08/08 ( 20:17 )

こっそり拍手文変更。

相変わらず先生パロです。拍手連載とか始まりそうな感じになってきた。拍手ログのページそのうちつくります。今のところ今までの拍手見たことない方でもとりあえず普通に読めると思います。



2013/08/04 ( 02:02 )

一万打企画+2

▼ひなのさん
▼香音さん

企画参加ありがとうございました!

(アンケートの際メッセージを頂いた方へはお話の一番下のお名前にお返事へのリンクを貼らせていただいております。)


しばらく音沙汰なくて申し訳ありませんでしたー!またちょこちょこ更新していきます、すみません





2013/07/09 ( 19:04 )

ちょっぴりだけトップページをいじってみました。



2013/07/03 ( 17:15 )

フォルティッシモ+1

少しずつお話が動き始めたかな、と。視点は大地さんです。



2013/06/30 ( 01:00 )

>>晴太さん

わああ完全にこちらの表記ミスでした…!!申し訳ありません!わざわざお手数おかけした上にこの亀対応…!遅くなりましたがリストにお名前上げさせて頂きました。本当に申し訳ありませんでした!



prev | next
top



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -