更新 | ナノ


2013/06/09 ( 17:00 )

菅原祭+1

思春期はいただいたお題なんですがきっとこうじゃないだろ感が…半端じゃない……。ごめんなさい。拙宅の菅原はピュアすぎました。


そしてついについにお誕生日当日まであと4日!!!めでたい…。お誕生日までは菅原を全力で愛でますのであしからずー!



2013/06/04 ( 20:46 )

菅原祭+2

兄妹話の方は未来設定やら捏造がたっぷりありますのでご注意を。
壁ドンはとことんベタに挑戦してみた…つもりです!

お題提供くださる方々、どうもありがとうございます!まだ募集中ですのでお気軽にどうぞー



2013/05/30 ( 01:02 )

菅原生誕祭+1

最近更新遅くなっててすみません、この週末にまたいくつか生誕祭更新できると思います!しかし本誌の及川フィーバーぱねぇ…



2013/05/20 ( 21:33 )

ハローミスターマイハニー+1

相変わらずこっ恥ずかしい感じですがそれがこの連載のウリです



2013/05/18 ( 08:40 )

短編+1
「定義せよ」

意外にもノヤっさん書くの初めてだったという…ノヤっさんすきです



2013/05/14 ( 21:15 )

菅原生誕祭をトップに。

スガくんが好きすぎてやらかしました。
一ヶ月間の菅原祭りです。この菅原マンセーサイトっぷりよ…。ちなみに企画とは名ばかりのほぼ淡々と菅原短編が増えてくだけの佐倉だけが楽しいページです。じわじわ増やしていけたらよいな〜と思います!



2013/05/11 ( 15:10 )

アンケート設置

5000打ありがとうございます!
記念にアンケートを設置してみました。お時間ございましたらぜひ!



prev | next
top



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -