更新 | ナノ


2013/10/24 ( 18:32 )

ハローミスターマイハニー+1

更新強化週間でございます。

読み返してみて思いましたがこの連載、二人とも寝込みを襲いすぎですね。人の寝起きがすきです。

あと佐倉の書く男の子は赤面しすぎですね。シャイな男の子がすきです。すみません。何というか、ぜんぶ、すみません。



2013/10/22 ( 19:07 )

一万打企画+1

▼水野さん

企画参加ありがとうございました!お待たせしてしまい、申し訳ありません!


単細胞のくせにごちゃごちゃ考え込んでいる影山飛雄というものがとても好きなのですが、それは影山飛雄として成り立っているのかという点においてひどく不安です。菅原以外のキャラクターを書くのはすごくすごく楽しいのですが、不安と常に隣り合わせです






2013/10/17 ( 00:10 )

50000打記念に何かしたかったのですが10000打企画もかなりお待たせしているくせに!このぐずめ!グズ倉!(CV:岩ちゃん)と思ったので控えめに、50000打達成するまでの間で人気投票を行うことにしました。当サイトの取り扱いがものすごく偏っているだけに逆にちょっと結果が楽しみです。どうでもいいですがグズ倉ってすごく語呂が悪いなと思いました。

ついでにひっそりと佐倉に質問企画も開催しております〜 何か佐倉に訊ねたいことがある方はどうぞ!


こちらからどうぞ。




2013/10/16 ( 01:58 )

一万打企画+2

▼鈴さん
▼あきさん

企画参加ありがとうございました!
たいへんお待たせして申し訳ありませんでした…!



おまえの中のカレンダーは何曜始まりなのかと。「今週中」の意味をいっぺん辞書で引いてこい佐倉。安定の更新するする詐欺でした。すみません。





2013/10/08 ( 15:00 )

こっそり拍手文変更です。
なんか月島先生とか出てきた。パラレル感が強くなってまいりましたのでご注意です。


(更新なくて申し訳ありませんー!!!生きてます!!今週中にまともな更新します)





2013/09/08 ( 14:48 )

フォルティッシモ+1

今度こそ菅原のターン!!!

最近更新滞り気味で…すみません………!



2013/08/29 ( 19:21 )

ハローミスターマイハニー+1

この連載のお話にオチなどない
ヤマもない
ただただげろ甘なだけのお話である

書いてるとすごい恥ずかしくなる瞬間があります。あと、今ぐらいの季節を想定しながり書いたんですがよく考えると夏休みでした。てへぺろ。


最近更新頻度が減っていてすみません!9月はもう少し更新できると…いいな!




prev | next
top



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -