更新 | ナノ


2014/02/27 ( 00:24 )

またランキングサイトさまにお世話になることにしました。よろしくお願いします!



2014/02/26 ( 16:40 )

ただいま!


ということで復活です。お久しぶりです。元気になって帰ってきました。毎日毎日菅原が愛しくなっていく日々でした。待っていて下さった方、心配して下さった方、本当にありがとうございました。更新再開です。

改装と短編+1
「愛おしくなったら終わりだよ」

わたしは菅原くん(ルビ:高校3年生)に何を求めているんでしょうか。最近菅原が好きすぎてもう何が何だか解らない。






2013/12/02 ( 00:08 )

五万打企画の質問企画の答えを載せました!五万打企画のページ(メイン内のplanからどうぞ)からとべます。

と、縮小運営のお知らせをトップに。



2013/11/26 ( 18:44 )

短編+1
「メランコリック彗星」

このお話たぶん青城戦の頃書き始めたので(※6月頃に更新するする詐欺をかましていたツッキー短編です)、あの、原作展開ガン無視の本当の意味での未来捏造になってしまったんですけど他意はないんです本当ですごめんなさい
載せるかどうか迷ったんですが9巻発売までに載せてしまえ!と決行に至った。

最近ツッキーと年下の女の子に目覚めつつある。ツッキーは絶対年上好きだと思ってたんですけど……ううん…



2013/11/21 ( 11:23 )

一万打企画+1

▼ナナコさん

企画参加ありがとうございました!お待たせしてしまい、申し訳ありません…!

一万打企画始まってからすでに五ヶ月が経っているという現実に気付いて怯えております…本当に申し訳ない……



2013/11/20 ( 19:29 )

50000打人気投票結果発表をトップに。

ついに五万打……!!
嬉しすぎてどうにかなってしまいそうです。ありがとうございます、これからも我らがスガくんを愛でていく所存です。

質問企画の方はぽちぽち打っているところですのでしばしお待ちをー!申し訳ありません!!



2013/10/27 ( 02:45 )

短編+1
「幸福の組成式」

定期的にこういうただただひたすらな幸福感をもてあますだけのお話を書きたくなります。何か理屈じゃない感じ。



prev | next
top



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -