更新 | ナノ


2014/07/19 ( 10:19 )

ハローミスターマイハニー+1

相変わらずの砂吐きベタ甘仕様でお送りしております。

お久しぶりです!一か月ぶりとは!なんという!!!今さらのように4月から頂いた拍手コメントにお礼の気持ちを込めてお返事をさせて頂きました。もう忘れたわ!いつの話だ!って感じですよね。申し訳ない限りでございます。いつもご訪問ありがとうございます。17万打って。びっくりして階段踏み外しました。



2014/06/13 ( 00:05 )

菅原くんお誕生日おめでとう、本当に生まれてきてくれてありがとう。君が好きすぎて毎日がつらいです。

お誕生日のおはなしをひとつ短編にあげました。トップからとべる菅原企画サイトの方でも作品の公開を開始いたしました。素敵なお話がたくさん読めます。主催者の特権として誰よりも早くみなさまのお話を読むことができたのですが、ひとつお話が届くたびにしあわせな気持ちを噛みしめておりました。参加者のみなさま、この場を借りてもう一度お礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。

さて菅原祭りです。みんな歌え!騒げ!踊れ!!今夜は菅原ナイト!!!!!眠らせないぜ!?!?!?とテンションが迷子になってしまうくらいには浮かれております!菅原すきだー!!!!いつまでも好きだー!!!結婚してくれー!!!!



2014/04/13 ( 00:47 )

菅原くんのお誕生日まであと2ヶ月。全力でお祝いしたい、という訳で企画サイトを立ち上げてしまいました。
多くの方にご参加頂けたらな、と思っています。ご参加お待ちしております〜!!



2014/04/10 ( 23:58 )

短編+2
3月9日にふたつ追加です(季節外れ)

お、お久しぶりです…!一万打企画をずーっと待っていてくださっている皆様ほんとうに申し訳ありません…!!!来週は更新強化週間です。

アニメOPですでに泣きました…みんな動いてた……菅原くんがトスあげてた…もう死んでもいい………



2014/03/03 ( 22:01 )

短編+1

3月9日シリーズにもうひとつ。月島くんです。月島くんは「好き」の一言が言えないタイプだと勝手に思っています。

一万打企画の更新するする詐欺かましててごめんなさい…明日…いや明後日には……きっと…!



2014/03/01 ( 09:50 )

短編+1

今日が卒業式、という方もいらっしゃるかもしれません。ご卒業おめでとうございます。きっときらきらした未来がこれからも皆さんを待っています。

卒業に向けての短編をいくつか書こうかなぁと思っています。今日は第一段。旭さんです。地味に旭さん初めて書いた。


今日中に一万打企画の方もひとつ更新できたらいいなぁ〜と思ってます



2014/02/28 ( 23:50 )

ハローミスターマイハニー+1

最近どうも「優しすぎる菅原孝支」がブームっぽいです。相変わらずやまなしおちなし幸せです。



prev | next
top



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -