更新 | ナノ


2016/07/24 ( 01:40 )

短編+1
「そうして淡く柔くわらうきみである」

素敵な企画サイトさま「少女と砂糖菓子」さまへ提出させて頂きました。テーマは優しさ。すがわらくんは優しくて、やさしすぎて、たぶん踏み込ませてくれないのだろうと思います。

このお話を書くのにあたって6〜8巻を読み直したら菅原くんのあまりのかっこよさに死ぬかと思ったし、これからまた積極的に更新していきたいなと思っています



2016/06/13 ( 00:12 )

菅原くん、お誕生日、おめでとう!!!!!!

いつまでたってもあなたのその強くて優しい眼差しが大好きです。生まれてきてくれて、ありがとう。

菅原孝支生誕祭2016が今年も開催中です。大好きな方々にご参加して頂くことができました。どうぞ、一緒にお誕生日を祝福しましょう。

原作内の時間軸は2012年である、との解釈に基づくと、今日、菅原くんは22歳になるそうです。22歳の菅原くんは大学生になっているんでしょうか。どんな毎日を過ごしているんでしょうか。どうでもいいけど菅原孝支(22)ってものすごくときめきませんか!?そんな気持ちを込めたお話も書きました。菅原くん!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!本当に本当におめでとう!!!!!!!!!



2016/04/19 ( 12:21 )

お久しぶりです。
熊本・大分を始めとする九州地方にお住まいの皆さまのご無事を心より祈っております。ご自分を守ることを何よりも優先してくださいますように。一刻も早く皆さまにいつも通りの生活が戻ってくるよう、微力ながら応援させていただきます。


そして今年も菅原孝支生誕祭2016を主催させていただきます。サイトをお持ちの方も、お持ちでない方も、ぜひぜひご一緒にお祝いしましょう!!!



2015/06/13 ( 00:11 )

今夜は!!!!みんなで!!!!!菅原祭ー!!!!!

というわけでお久しぶりです。ほ、本当にお久しぶりです……。菅原くん、お誕生日おめでとう。あなたがいてくれて本当によかった。今年もまた、お祝いできることを嬉しく思います。

菅原生誕祭2015として、企画の主催をさせて頂きました。どのお話も菅原くんが格好よくて幸せなお話ばかりです。ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

菅原くんにとっての今日がしあわせなものでありますように!菅原くん!!今年もまだまだ大好きだ!!!結婚してください!!!!



2015/04/13 ( 22:32 )

菅原くんのお誕生日二カ月前が今年もやってきました。という訳でみんなで祝おう生まれてきてくれてありがとう菅原くん2015。企画サイトを主催してしまったりしています。

もうすぐきちんと更新したい春



2015/02/04 ( 01:32 )

短編+1
「なんてったって愛」

というわけで、ただいまです。お久しぶりです。すこしずつ、戻ってきたいなと思い続けて。ようやく帰ってくることができました。相変わらずののろま更新なことは請負ですが、もういっかい、お話を書いていきたいと思っています。なにとぞよろしくお願いします。



2014/07/28 ( 22:35 )

晒されている、とのご報告があったのでしばらくリンクとランキングを外させていただきます。もう少し様子を見てから、今後の対応を考えたいと思っています。ご報告くださった方、ありがとうございました!



prev | next
top



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -