更新 | ナノ


2020/06/13 ( 00:00 )

菅原くん。あなたを好きになって、8年です。決して短くはない月日です。初めて出会ったときは年上だったあなたが、いつのまにか同い年になって、いつのまにかあなたの年をすっかり追い越してしまいました。菅原くん。それでも毎年、年をとるあなたがどこかにはいるはずだって、そんなことを思いながら、つたないお話を書き続けた7年間。まさかあなたが、年をとった姿を見せてくれるだなんて、正直思っていなかった。大人になったあなたと会えるなんて、思ってもみなかったんだよ。菅原くん。ありがとう。強くて優しいあなたが選んだ道を、いつまでも応援していたいよ。菅原くん。あなたが選んだ未来が、こんなにもうつくしくて、こんなにもいとしい。生まれてきてくれてありがとう。いつまでも、大好きです。お誕生日、おめでとう。


* * * 

っていうポエム怪文書はともかく、ほんとうに、去年の年末、本誌を読んだ佐倉は本当にぶっ倒れた。いや確かにうすうす気付いてはいた。リオ編が始まって、1年のみんなの進路が明かされたとき、すこし期待もした。もしかして、大きくなった菅原くんを見れるのでは…?いやでもまさか、まさかさ、そんな、そんな、あんな解釈一致の完璧な菅原くんの未来を本編で見ることができるとは思ってなかったんですいやだってもうこれ妄想?えっ??????そんで3年生集まってビール飲むの??????大人???????????年明けまでメチャメチャ引きずった隙あらば菅原くんのことを考えていた。菅原くんに思いを馳せすぎて宮城県の教員採用試験要綱とか調べまくっていたんですけど(推しをリアルに感じたいオタク)、そしたらさーーーーーー実技試験でピアノ伴奏を一曲弾くとかあってさーーーーーー菅原くんピアノ練習したんだ…ピアノ弾けるんだ……ピアノ伴奏するんだ……朝の会とかで弾いてくれるの……?菅原くん…………。もうずっとそういう感じ。本当に情緒が不安定。本当に、何年経っても菅原くんに狂わされている。本当に本当に本当にお誕生日おめでとう、ずっと好きだよ。

菅原くん、好きな子の前でテンパってて欲しい……期と、好きな子の前でかっこつけて欲しい……期が、こう、周期的にやってくるんですけど、今はなんか5周くらいまわった末に、あ〜〜〜〜余裕ぶってる菅原くんが見たいな……女の子を口説く菅原くんが見たいな……と思ったので、そういうお話を書きました。は〜〜〜〜〜〜職業がわかったことにより図らずも学部もわかって本当にうれしい。空白の6年間の間の菅原くんももっと妄想したいな。は〜〜〜〜〜〜〜菅原くん………



全然関係ないけど、トップページだけパッと改装しました。衝動が抑えきれなかったので………。5年ぶりとかかもしれない。



2019/06/13 ( 00:00 )

菅原くん、お誕生日おめでとう。
今年は諸事情により、毎年ひっそりとやっていた主催企画は行いませんでした。

でも今年もずーっと、菅原くんのことが好きです。ひとつずつ、年を取って、菅原くんはどんな大人になるのかなぁ。そんな気持ちを込めたお話を書きました。

きみの美しいまでの強さが、これからもみんなを照らしてくれますように。
お誕生日、おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。しあわせになってね。愛を込めて。





2018/06/13 ( 00:02 )

菅原くんお誕生日おめでとう!!!!

生まれてきてくれてありがとう、あなたのおかげで今のわたしがいます。本当にありがとう。

実は何年か前から、お誕生日のお話は「原作の時間軸を2012年と仮定したときの現在の年齢の菅原くん」のつもりで書いています。今年のお話は菅原孝支くん(24)のつもりです。好き。

主催企画の菅原生誕祭2018の方も、素敵なお話を頂いたのでぜひ遊びに来てください。

菅原くん、お誕生日おめでとう。



2018/05/14 ( 11:42 )

菅原くんのお誕生日にしか活動しないサイトになりつつあります。
申し訳ありません。生きています。

というわけで今年も菅原くんのお誕生日に向けて、菅原孝支生誕祭2018を主催させていただきます。毎年ひっそり主催させて頂いてきたこの企画も、今年でなんと5年目です。今年もまた、みなさんと菅原くんのお誕生日をお祝いできることを祈っております。ご参加を心からお待ちしております!



2017/06/13 ( 00:12 )

菅原くん、お誕生日おめでとう!!!!

このサイトであなたのお誕生日をお祝いするのもついに5回目です。初めて出会ったときはわたしよりちょっぴり年上だったあなたが、いつのまにかずっと年下になってしまいました。いつまで経っても優しくて強いあなたのことが、大好きです。幸せでいてください。

菅原生誕祭2017が今年も開催中です。遊びにきて頂けたらうれしいです。



2017/05/13 ( 15:52 )

ご無沙汰しております。
また久しく更新ができずにいて申し訳ありませんが、生きています。

今年も菅原くんのお誕生日が近付いてまいりました。
相も変わらず菅原くんがだいすきで、胸が苦しい。というわけで今年も菅原孝支生誕祭2017を主催させていただきます。今年もまた菅原くんが大好きな皆さんと、菅原くんのお誕生日をお祝いできることを祈っております。ぜひぜひご参加くださいませ!



2016/07/30 ( 03:14 )

ハローミスターマイハニー+1

この連載も久しぶりの更新(どうやら2年ぶり)ですが、中身は今までと何にも変わらずやまなしおちなしベタ甘です。



prev | next
top



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -