更新 | ナノ


2024/08/01 ( 22:19 )

しばらくxriaさんを利用させていただいていたんですが、昨年のサービス終了に伴ってサイト閉鎖状態になってしまってました。
時々、過去のリンクからここのトップページにたどり着いてくださる方がいらっしゃったみたいなので、ほとんど倉庫状態ですが、作品ページを見られるように復活させました。xriaさんのときに更新してたここ数年の作品もサルベージしてのせてみました。(作品データはある程度別の場所に残ってたんですが、タイトルはいつも後からつけたりしているので、どんなタイトルをつけていたかがわからなくなってしまったものもいくつかあり……。フィーリングでつけ直したものもあります)

菅原くんのことは今でも大好きです。
あと映画めっちゃ良かったです。ふつうに黒尾さんに落ちました。



2021/06/21 ( 23:30 )

短編+1  日向
「初恋を埋めたシリウスを春が来るたび通り越してく」

日向くん、お誕生日おめでとう。君のひかりはいつも眩しい。
そういうお話を書きました。

こういうお話を夢小説と呼んでいいのかわかりませんが、こういう些細で何にも起こらないお話は個人的にはけっこう好きです。日向くんは初恋の概念がとてもよく似合うなぁと思う。



2021/06/13 ( 00:08 )

菅原くん、今年も生きていてくれてありがとう。
あなたの強さとやさしさはいつもわたしの胸の中にあって、いつもわたしに勇気をくれます。
あなたの生きる世界が、今も輝いていますように。
27歳、おめでとう!しあわせでいてくれ!


菅原孝支(27)概念は本当にやばいのですが、既に原作で菅原孝支(27)の姿を見ることができているのが本当にやばい。菅原くん………。立派になって……。
個人的に、菅原くんは高校でバレーはやめたんだろうな、と思っているのですが、真剣にはやってなくてもこういう形でバレーにかかわる未来があってもいいんじゃないか、と思って、そんなお話を書きました。

菅原くん、いつまでも好きだ。お誕生日、おめでとう。



2020/07/29 ( 21:16 )

短編 +1 月島
「うまれたての春をぶり返す」

夏!!!!突入!!!!ようやく!!!!みたいな時期に、堂々と春、卒業の話を書いてしまいました。
月島くん高校3年生概念に興奮します。というお話です。

# 拍手コメント本当にうれしいですありがとうございます…!こちらからお返事させてもらっているので、ご確認いただけますと幸いです!
ここからちょっとした追記


2020/07/21 ( 02:19 )

改装
ランク参加(お世話になります)

ちょっとずつ整える予定です、閲覧には支障がないと思われます

# さりげなく移転しました。前サイトURLからでもアクセスできますが、もしブクマしてくださってる方がいらっしゃいましたらお手数ですが貼り替えていただけると幸いです。
# とはいえまだ移転作業途中で、前サイトのままのページも多々ありますので、あまり気になさらないでください…(このページとか)



2020/07/20 ( 07:24 )

短編 +1 及川
「きみの知らない街で生きてる」

こんなに完璧な最終回を見届けることができたこと、一生の宝にします。

8年半。
わたしにとっての青春のすべて。

ありがとうありがとうありがとう、
ずっと、いつも、これからも、ありがとう。
いつまでもずっと好きです。



2020/06/13 ( 12:30 )

2016年(!!!!!!?)から現在までに届いた拍手コメントのお返事をさせていただいております、お心当たりのある方はこちらからご確認いただけますとうれしいです。お返事が遅くなってしまって本当に本当に本当に申し訳ございません……。拍手コメント、うっかり確認が遅れ見逃してしまっていたのですが、1年に1回しか動かないようなのろのろサイトにあたたかいコメントを頂いており、本当に胸がいっぱいになりました。改めて、ありがとうございます!糧になっております!



prev | next
top



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -