更新 | ナノ


っていうか月島くんも山口くんも谷地さんも、ふつうに大学現役合格していてすごい。春高の日程調べて改めて「すげ〜…」って思いました。
ってかリオ日向くんのスマホのロック画面が1年生5人なの本当に本当に本当にグッとくるんですよね…。わたしの知らない2年間があって、5人でいろんなこと乗り越えてきて、たぶん時にはぶつかりながら絆を深めて、あの頃みんなが憧れた「3年生」になって…。はーーー、泣きそう。

でもこのお話はそんなにそれは関係なく、月島くんが「僕ヒマじゃないから」って言いながら山口くんと居酒屋でカルーアミルク飲んでるシーンに興奮しすぎて書きました。「ヒマじゃない」のに山口くんと二人では会う月島くん最高すぎないか。本当に好き。

back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -