\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★こんばんは〜(=^ω^=)

最近コスの話ばっかりで
ごめんなさい。
コスのことを考えてたら
楽しくなってきちゃって!
前よりアーカイブを活用してます。
楽しみがあると仕事頑張れる気が
してきましたよ。


さて、お絵描きの方もですね!
いろいろと描きたい絵が
出てきましたよ!
いただいた素敵イラストたちも
うpしたいので次の休みには
らくがきでもいいから何か
描きたいな…!


お絵描きとコスプレと仕事
全部がんばる!!
明日も会計だ!
最近会計多くねぇか??と
不満もあるのだが(笑)
適当にがんばってきますっ!



2013/07/17 20:31 (0)

★おはようございます!

30℃と35℃じゃ全然暑さが
違うね!
30℃でも充分暑いんだけど
昨日と違って過ごしやすいです!
今日はいつもより涼しいし
三連休明けだから混んでそうだな…
日曜日が楽しすぎたから三次元が
辛いです( ;∀;)
次のコスのことを考えて仕事しよ。
ちょっと三次元と戦ってきます!
ε=┌( ・_・)┘



2013/07/16 07:49 (0)

★名刺作る!


名刺の台紙をまとめて
買ってきました(^o^)
これからいろいろ
作ってみようと思います!



2013/07/15 17:59 (2)

★TDC行ってきたよー\(^o^)/


※コス写ですよー!

今日のなうは主にカイブの方で
つぶやいてました!
こっちにもコス写真載せちゃう!

何から語れば良いのかしら
とにかく楽しかったです!
ハッピーシンセサイザのルカと
ナルトをやらせていただきました〜
ナルトは子供に人気で
嬉しかったです(笑)

自分で言うのも変なんだけど
わたしナルトになるために
生まれてきたんじゃね?とか
ちょっと思っちゃったり
しちゃったりしたことは
ここだけの秘密にしといてね(笑)
高校のとき部活の先輩にナルトって
呼ばれてたくらいなんで
ついにナルトになるときが
きたか!って感じでした(笑)
笑ったときの(=`∀´=)←の顔が
似てるらしいっす。

禮たん、ゆうきたん、ありがとう
ございましたー\(^o^)/
禮たん、ランカも良いけど
ポーカーフェイスも
お似合いでした〜☆
サクラとの仲良しショット(添付)
好きだな〜
NARUTOの中ではありえないけど(笑)

これからはもうちょっと
アーカイブの方も活動的に
なりたいと思います!

楽しい思い出に浸りながら
寝るぜーおやすみなさいっ!!






以下私信です!

某さん素敵すぎるセットさん
ありがとうございました((T_T))
ッス嬉しいッス!まさか
名前にッスつけてくれるなんて////
さすがイケセト…!
後日改めてお礼に伺いますね!



2013/07/14 22:39 (0)

★職場の人に

名刺をあげることになった…!
レイヤー=名刺を持っている
と、思ったということは
絶対ヲタク要素あるよね。
医事課内にもヲタク要素ある人がいて
嬉しいけど男性というオチ(笑)
でもやっぱりヲタクと話すと
楽しいです(^o^)



2013/07/13 17:12 (0)

prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -