\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★ひぃぃん

なんだ今日の混み具合は!
みんな熱中症なのかな?(´・ω・`)

こんな混んでる日に新卒の子に
会計やらすなよ。
誰もなにも言わないし
新卒の子がかわいそうだったので
途中からわたしが代わりました。
レシートは合ってたけど
現金が合ってるか心配だな…
しっかり確認しながらやってるけど
あれだけ混んでるとさすがに
ちょっと不安。
…いや、合ってる!
わたし間違えないもん!←



2013/07/13 12:19 (0)

★衣装間に合ったよ!


って書いてあります(笑)汚い!

ちなみにカイブでは違う写真で
つぶやきました(^o^)

明日仕事終わったらソッコーで
帰ってウィッグセットして
イベントの準備する!!



2013/07/12 21:18 (0)

★5連休明けキツい〜(;´д`)

今日は面白い発見がありました!
入院部の人にね
アニヲタがいるんだって!
男性ですけど(笑)
入院部は別館なので
そんなにお話しすることは
ないのですが、普段から
仲良くさせていただいてる方なので
「叶翼さんコスプレするの〜?」
って聞かれて(笑)
何で知ってんだよ(笑)と
思いましたが
向こうから話を振ってくれたので
すぐに打ち解けました(^∇^)
今の職場にも意外とヲタクが
いるのでは…?と悟った日でした。



2013/07/11 18:26 (0)

★なんと!

昨日休んだ分が忌引扱いになる
そうで…!

火曜日はもともと指定休だったから
それも忌引扱いになって
指定休を他で取れるって!
ラッキー♪←昨日休んでおいて
ちゃっかり(笑)
昨日遅番代わってくれた人に
お菓子買って帰ろっ!


今日は昨日の素麺生活から一転、
定食がっつり食べました!
元気元気p(^-^)q



2013/07/11 13:27 (0)

★こんばんは

今日は仕事休んじゃいました。
一応病院行ってきたんですけど
熱中症じゃなくて単なる風邪だった
みたいです。
喉真っ赤だったみたいですが
別に喉が痛いわけでもなく
鼻水が出るわけでもなかったので
本当に風邪なのか疑問…。
しかしこう毎日暑いと
素麺しか食べられません(;´д`)ゞ


今日は体調が万全であっても
仕事行けなかったかもなぁ〜
法事があるとしばらくは家留守に
出来ないじゃないですか。
指定休があったのでちゃっかり
5日も休んじゃったよ…
やばいね1日は欠勤だろうね…
明日は頑張ろうo(`^´*)
おやすみー!



▽以下私信です。

某さんメールありがとう
ございました\(^o^)/
楽しみ増えたなぁ♪
ポストの前で全裸待機
してます!((逮捕
無事に受け取ったら
メールしますね!



2013/07/10 21:26 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -