\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。





夢パティの天野いちごと
きなこちゃんの中の人は
同じ人だったのかー!!!
今日気付きました((遅
懐かしいね夢パティ!
今再放送してますよね!
昔リアルタイムで見てたよ!

いちごと言えば
アイカツのいちごちゃんも
すごくかわいい
ですよね(*´∇`*)
アイカツの歌好きです。
女の子かわいいね!

追記はイナクロ38話?(←先週)のことと、ゲームの話!


▼more
2013/01/28 21:53 (0)


QRコードシール
作った(^∇^)

コス名刺に前サイトの
URL入れてるから
これを貼ろうと思って!
便利だね!






2013/01/28 17:07 (0)


拍手ありがとう
ございます!!(><*)

せっかくパチパチして下さるのに
何もお礼絵がないのも
申し訳ないので、即席ですが
昨日描いた絵を置きました。
とりあえずしばらくは
カオスちゃんに頑張って
もらいますね!



今日、午前中に病院へ
行ってきました!
もう外出しても大丈夫だそうで!
よかった(*´∇`*)
来月から仕事なので
これで一安心です!


病院の帰りに
ドーナツ買ってきました!
ポンデリング生おいしい(*^^*)
え?3つも食べるのかって?
えぇ、食べますとも\(^o^)/





2013/01/28 14:10 (0)


コメント機能
復活させました!

ずっとコメント機能あったのに
急に外しちゃうと
変な感じがして(σ*´∀`)

は!皆さん!
リンクの貼りかえやご報告、
返信不要のメッセ等
ありがとうございました((T_T))
それから体の気遣いまで(;_;)
この通り元気ですp(^^)q
3回目のインフルエンザに
かかった際は、もう本当に
呆れるを通り越して遠い目で
見てやって下さい(;A´▽`A
そんな報告もうしたくないです
けどね(笑)

もしわたしがまたインフルエンザ
にかかったときのゼロちゃんの
反応を妄想してみた。



こんなゼロちゃんを
見てみたいです(笑)

よし!
今日もらくがきった!
ちょっとだけゲームやってから
寝ます(*´∇`*)



2013/01/27 21:50 (0)


これは深刻な問題だ。

※ゴールパフォーマンスについて



クールキャラはこれだよ( ;∀;)
白竜だって笑ってテヘペロ
してくれるのに(><)!
は!でも白明さんは
笑わないんだった(´・ω・`)
孔明さんも笑わないけど
大人の艶感が色っぽくて
けしからん/////



明日病院行かなきゃ〜
救急車事件があったので念のため
もう一度診察に行くのだ!



2013/01/27 19:49 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -