\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。





トップちょっと直した!
スマホからちゃんと
見れたみたい!
協力して下さった某さん!
ありがとうございました(><*)

これからはちゃんと
更新履歴のページに
拍手レスの履歴も
書こうと思います!

近いうちに何か拍手絵
置きますね!



2013/01/27 15:12 (0)


パソコンからはちゃんと見れた!
わたしの携帯とパソコンからは
レイアウト通り見れるんですけど
スマホからだと変ですか??
( ;∀;)

あと、今更ながら
すっげー罪悪感…!
前触れもなく何も残さずに
移転してきちゃったから…
いつも通って下さっていた方々に
申し訳ない気持ちでいっぱい…!
これからはマイペースに
更新させて下さい(´`)



2013/01/27 14:26 (0)


移転完了o(`^´*)

相互様へご挨拶に
行って参りました!

URL貼り忘れとかないよな…!
心配になってきた…!
そう言った場合は解析から
辿ってもらうしかないよな←

そう言えばNEWサイト、
スマホから見るととんでもない
ことになってるそうで(泣)
時間出来たら調節しますね
(>_<)

それでは、改めまして
新装したsinglairを
よろしくお願い致します!!



2013/01/27 13:46 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -