\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★ε=ε=┏(^o^)┛

あれ?
思ってたよりあっさりと終了した!
今日は就業規則とか
いつから入社とか
そういったお話のみでした(^∇^;)
先程拍手で応援して下さった某さん
ありがとうね(><*)
実際、仕事は2月1日からになりました!

てことで今日明日しか
だらだら出来な((じゃなくて!
今日明日は忙しいよ!
これから銀行の口座作りに
行かなきゃだし、住民票取りに
行かなきゃだし、明日はハローワーク
行かなきゃだし!!
は!明日ハローワーク帰りに
アニメイト寄れる!
ヒキニート生活最後の
アニメイト!!ふっふー♪

無駄に長くなりそうなので
追記に抱負みたいなの書くね。



▼more
2013/01/30 10:14 (2)

★ゴッドエデンにて



一度やりたかった…!!!
白竜、シュウ、妹!!((T_T))
でも今の先頭は3TOPです。

今から電車乗る!
こんなに遅く出勤出来るなんて
夢みたい…!
毎朝5時に起きてた自分があほすぎる(^∇^)



2013/01/30 09:06 (0)

★チラッと



捧げ予定の
レジェンド吉良氏(^∇^)
続きは明日にするー!
この前カオスちゃん塗ったから
赤と青のコピックが少なく
なった( ;∀;)
入社前にコピック買いに
行ける日あるかなぁ。

は!明日の準備をしなくては!
スーツか…
あと印鑑!!



2013/01/29 22:13 (0)

★タイトル出るかな?

たぶんこれで
コメ出来ると思いますーっ
ひぃいっお騒がせしました(;>_<;)
ご協力して下さった方々、
ありがとうございました!!

レイアウトごと変えたので
トップとの統一性はないけど
しばらくこれでいきます!



2013/01/29 18:33 (0)


最近日が延びたよね。
ついこの前まで4時半は
真っ暗だったのにね!

ついに明日新しい仕事場へ
行ってきます!
まだ仕事はしないと思うけど
いろいろお話しをしに
行ってきます(^∇^)
2月から働ければいいな!
前の仕事6年半も続けてたんだし!きっと大丈夫!と、言い聞かせてみる(笑)

そうそう、ここのコメント欄、
iPhoneからだと書き込めない
みたいです(´・ω・`)
自分の携帯からは書き込めるんだけどな…
また時間が出来たらレイアウトいじってみますね(><)!
何かございましたら拍手からコメント下さると助かります。
お手数おかけします(つд;*)



2013/01/29 16:55 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -