\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★そうか明日も仕事だっけ

やっとノートまとめ終わった!
今日の分だけで6ページ( ;∀;)
今が踏ん張り時だね!



嬉しいことに、聞いた話によると
わたしの後に何人か面接来てたのに
他を落としてわたしだけ採用して
くれたらしいです。
期待してくれてるのかな?
期待される要素これっぽっちもないけど。
まぁ程々に頑張るよ程々に。



2013/02/01 23:21 (0)

★行ってきます!

これから電車乗るという遅さ(笑)
初出勤頑張りますo(`^´*)



2013/02/01 08:58 (2)

★ヒロト子供みたいでかわいい



ヒロトだけ子供服みたい(笑)
沖田さんやアルファを
連れてきたときも
ヒロトみたいな子供用(?)の
衣装だったのに
カオスちゃんはちゃんとした
袴着ておる…!なんで!
袴の色が逆っぽいところも
なんかいいよね。


今日はサルをスカウト出来ました。
もちろんリア充の子らも!


風丸さん(中学生)と霧野の
ミキシにはビックリした(笑)


とか遊んでないで明日から仕事だろ
さっさと寝れ(^∇^)



2013/01/31 23:17 (2)

★いよいよ脱ヒキニート

いや、脱ニートなだけあって
引きこもりはこれからも
変わらない気が(笑)



今日は朝からハローワーク行って
お買い物して、それから
住民票取りに行ってきた!

こたつとのミキシマックスが
今日で最後かと思うと
いっそこたつと結婚したいです。


明日の準備は出来ました!
最後の晩餐…じゃないけど
最後のヒキニート生活を
今からでも満喫します!
(こたつで漫画読んでゲームする)


↓は今日アニメイトで買ってきた
雨天ちゃんパズル!



かわゆい(*´∇`*)


買ったのは良いがパズルの枠が
売ってなかったというね( ;∀;)
今度どこかで買ってくる!
ワンダバのぬいぐるみも出てましたね!
3800円だそうですよ!
さすがに買いませんでした(^∇^;)
でもちょっとほしいな…!


それからg.uで春色パンツを2着
買いました!
ブルーの花柄と薄いグレーです。
g.u安くて助かる!


よし!明日から本気出す!←
ヲタクであることはいずれ
バレるだろうよ…
お仲間さんがいるといいな!



2013/01/31 17:06 (2)

★ガゼル+バーン=太陽

あれはまじだったんだ…!
追記よりミキシマックス
白竜+シュウとか!


▼more
2013/01/30 23:48 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -