\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★なに

今日花粉すごい( ;∀;)



2013/02/05 11:31 (0)

★灰となって散ったのである。

皆さん!!
ご心配おかけしました(;>_<;)
拍手よりコメントを下さった
某さん!
励ましのお言葉をありがとう
ございました((T_T))
返信不要のお気遣いにも
大変感謝しております。

追記よりこれからのこととか。
長い、そしてちょっと真面目な話。


▼more
2013/02/04 18:13 (0)

★節分とか

風丸さんの月とか
バレンタインとか
考える余裕がないくらい重症
胃が痛くなってきた(苦笑)



2013/02/03 21:26 (0)

★だめだ…

禿げそうです


▼more
2013/02/03 17:55 (2)

★うわあぁん(つд;*)



疲れて帰ってきたら
机の上に置いてあった!
母さんがヨーカドーで
貰ってきてくれたみたい!

それから今日は素敵なイラストを
いただきました!////
明日UPさせていただきますね!
仕事終わってから見たので
疲れぶっとびジャンプ!
ありがとうございました(><*)
そして今日はこのまま布団にも
ぶっとびジャンプ!



2013/02/02 23:13 (2)

prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -