\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★ちょっと!



この太陽くん!

かっこいくね?!!

かわいくね?!!





明日面接なんです〜
ゲームしてる場合じゃないよね(笑)
せめて志望動機くらいは
言えるようにしとかなきゃね。

まぁ、でも面接だからって
そんなに構えなくても
大丈夫です。
わたしはありのままの自分を
受け入れてほしいので
その場で、
ちゃんと自分の言葉で
答えたいんです。
だからわざわざテンプレみたいな
文章は用意しません。
なんとかなる!さ!


と、言いながら明日の面接は
総合病院だよフフフッ(笑)



2013/02/11 19:09 (0)

★即席



しょぼいんですけど
便箋作りました(^∇^)
フランスの国旗って
あれであってるっけ…?←



2013/02/11 12:38 (2)

★これ



残り集めるのめちゃくちゃ
大変じゃないですか( ;∀;)
誰か交換してくれ。

ここでもしっかり
豪炎寺ゲットです(笑)
照美様は飛んでるのですか
さすが神様です。



2013/02/10 17:37 (0)

★ゼロ(^∇^)!



と、思ったらマギでした(笑)
byアニメージュ



2013/02/10 17:00 (0)

★買ってきた!



攻略本!!

某さんありがとう(^∇^)!
優一さんを眺めながら
「兄さん…!」と低い声を出す
練習をしているところを
こっそり写メりたいです!(笑)


攻略本助かるね!
※カラフルイレブン鍛えよう!
┗チーム名です。

あと、パズルのフレーム買えたので
やっと組み立てられました!



2013/02/09 18:12 (0)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -