\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★ちょっと早いけど

バレンタインイラストうp
しました(*^∇^*)
チョコ描いてないけど!←

バレンタイン当日は朝から
ハローワーク、からの
就活講習に出るとかで(泣)
バレンタインって何だ?←

あ!それから来週
面接入りました!
今度こそ頑張るぞo(`^´*)!



↓それからこれ見て下さい!



全種類集まった!

※注))
・母が貰ってきた。
・わたしは頼んでもいない。
・そもそもヨーカドーに
 行かないから、絵柄の種類を
 知らない。
・母が貰ってきた(2回目)

母さんってすげーや(笑)



2013/02/09 14:33 (0)

★えっ?優一さん?(笑)

某さんがあの優一さんを
どのように使うかkwsk知りたい…!←
攻略本発売してるってまじっすか?

と、勝手に私信を呟くのである。

追記はライメイのことだよ!
たいしたこと書いてないYO!


▼more
2013/02/08 22:07 (0)

★強風!!

はくりゅー!!
風強いよ〜(><)!

こんな強風の日に
髪切ったの。



春らしくしてくれって言ったら
巻いてくれたんだけど
強風のせいで家着いたら
ボサボサだった(泣)



そして見て下さい。
豪炎寺ハンター再び降臨!!(笑)
帰りにコンビニで5パックも
買ってしまった…!(重症)



ゼロパックだぶったけど
ゼロちゃんなら何枚あっても
幸せだよ////
残り4パックが無印でラッキー
でした(^o^)v
イプシロンと世宇子と帝国と
真・帝国でした〜
あれ?玲名ちゃんは…?( ;∀;)
イプシロンパックに
豪炎寺二枚とか(笑)
もうわかったから、
わかったから豪炎寺!(↑∇↑)←


コンビニだとカードの見本を
レジへ持ってくじゃないですか。
どや顔で「これ5パック!」とか
言えちゃう自分がマダヲすぎて
鏡で見たい(笑)

あ!皆さん!
多分ですけど、このカード買うなら
アニメイトで買った方が良いですよ!
多分アニメイトの方が気持ち安い
はずです!


二次元のお陰で今日も元気な
豪炎寺ハンターこと叶翼でした!



2013/02/08 17:23 (4)

★日記機能追加しました!

前サイト同様、memoの"me"の方が
日記になってます(^∇^)
初っぱなから気持ち悪い日記を
書きましたので、勇気のある方は
読んでみて下さい(笑)
TDCの感想です。


それから某さん!
ご丁寧にメールにて返信に
来て下さりありがとう
ございました((T_T))
やはり貴女様は女神様
照美様蘭ヌ様神様(しんさま)
ですね!!(*´`*)
大好きです\(^o^)/


明日は銀行行ってからの
携帯の解約に行くのよぉ。
あ、わたし携帯二台持ってて
(ひとつはタブレット)
そろそろ二台分払うのキツいんで
タブレット解約する!
解約金取られるけど
今後余計に払うよりか
安いだろうし。
そのあと美容院!
もやもやした気持ちを
髪と一緒に切ってくるよ!



2013/02/07 20:13 (0)

★今日の戦利品

聞いて下さい。
今度面接受けたい会社が
アニメイトの近くなんです!
あ、今日下見行ってきて
もちろん帰りにアニメイト
寄ってきたわけだよ。
面接受けさせてもらえるかな…
大きい病院だから
緊張しちゃうな!どきどき


↓今日買ったものたち(^∇^)



僕たちの城のストラップは
狩屋くんでした。
太陽がほしかったよう…!
TDCは箱買いした(笑)
ちまちま買ってもどうせ
12パックくらい買っちゃいそうだしね。
今回のカードやばいです
いろいろと持ってかれた。
後程チラッとご紹介します!



↓は2回で取れたミクさん。



相変わらずのひとりゲーセンです。
リズムゲームが目的だったんですけど
このミクさんが取れそうだったので
ちゃっかりゲットしてきた。
特技欄にクレーンゲームって
書けそうだよ(笑)



2013/02/07 17:19 (0)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -