\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★わたしのDSは青とピンクです。



名付けてリア充DS!!
青とピンクだから
ペアっぽいでしょ(*^^*)
青でライメイ
ピンクでネップウ
進めてます。
ネップウはまだちょっとしか
やってないけど(笑)
某さんの究極さんに便乗して
名前付けてあげようかと思ったけど
ピンクが"リア"で
青が"充"でよくね?←
バレンタインイヴに
なにやってんだって話ですよね!
うん。じゃあ追記より
中途半端イレブンについて。


▼more
2013/02/13 23:35 (0)

★鍵もなかなかすごいだろ?(笑)



わぁああぁ
今日一日なにしてたのおぉぉ
メールして
ゲームして
らくがきして
ごろごろして
ゲームして
ごろごろし((ry

らくがきはうp出来るほどの
ものじゃないのでやめとく。
あとはゲームの話くらいしか…!

そう言えば鍵についてる
ミク×シュウマイくんのストラップが
某さんと一緒!!
2個とってたよね(*´∇`*)
ふふふ!おそろ〜!←
バレンタインフリイラの
お持ち帰りもありがとう
ございました(≧∀≦)


さて、イナクロに備えて
こたつをベストポジションに
動かそう!



2013/02/13 18:22 (2)

★どうしてくれよう…

みなさんのバレンタインの
フリイラが可愛すぎて
お姉さんみんなにチョコ
配りに行きたくなっちゃうよ…!


そう言えばバレンタイン用に描いた
白シュウちゃんは図書館で借りた
ポーズ集みたいなのを見ながら
描きました。
カップルのポーズ集があったので
ゼロちゃんに例えたくなった////
社会人になってから
図書館に行かなくなったけど
つい最近、ポーズ集や
イラスト関係の本が
あることを知り
よく行くようになりました。
意外とたくさん種類があって
便利ですよ!
またポーズ集借りてこようかな!
勉強になる!
今はかっこいい絵を
描けるようになりたい!
ミキシした子らを描きたい!
なんかさ、
ひとりしか描いてなくても
構図や背景に凝ってて
思わず目を惹くような
そんな絵!
描けるようになりたい!



2013/02/12 18:11 (0)

★面接ェ…!

面接しんだ(^∇^)
やっぱり総合病院の面接って
すごいね!
面接官の威圧感!
ま、そんなことは問題ではない。
問題は倍率!!
今のところ6倍くらい?かな?
もっと増えるらしい!
帰り道スーツの人と3人くらい
すれ違った。
みんな黒髪だし
真面目そうな子だった( ;∀;)
わたしみたいな見た目も
チャランポランで
脳内なんて見た目以上に
チャランポランな奴を
雇ってくれる総合病院なんて
どこにもねぇよ!と確信した。
つまり受かる気などない(↑∇↑)



2013/02/12 16:34 (0)

★携帯がすごいことになった。



葵ちゃんほどではありませんが
これはこれで重いです(笑)
しかしこれは幸せの重み!
ゼロちゃんと雨天ちゃん!
某さん!
ありがとうね(><*)
午前中に届きました!
面接前に受け取れてよかった!
ストラップはちゃんと携帯につけて
お手紙もバッグに忍ばせて
面接行ってきますね!
面接終わったらメールします!
それじゃ、そろそろ
出掛けますね〜



2013/02/12 13:23 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -