わたしのDSは青とピンクです。
2013/02/13 23:35


ちょっと変わったよ!
ちょっとだけね!
どこが変わったでしょう??(笑)



カラフルイレブンださすぎるから
ハンパなイレブンにしよっかな!
(余計にださい)
ゼロちゃんはベンチスタートです。
カラフルイレブンのキャプテンは
もちろん白竜ですよ。
監督はアフロディです。



吹雪くんのところに
太陽くんが入ったよ!
太陽くんはバーンと技が被るから
ほとんど書き換えちゃった!

ヒロトと玲名ちゃんの
デッドフューチャーこそ
リア充すぎてけしからん!////
メイアちゃんとギリスさんには
悪いけど、カラフルイレブンの
リア充はヒロ玲ちゃんだからね!
ラヴァーズつけたけど
アームド出来ないの
コインなくてよ( ;∀;)

そんなメイアちゃんには
DFやってもらってます。
メイアちゃんのカオスアームド
似合うよね某さん!!
妹ちゃんの化身はジャッジに
戻しました〜。
(一番最初はジャッジさんだった)

あとね、あとね、MFの
イムスって子が
個人的に好きなんです
宇宙人っぽくて(笑)
初めて見たとき
この子グランの後ろに
隠れてたんじゃね?ってくらい
宇宙人ぽくて(笑)
たまらんですごめんなさい(笑)
髪の毛が長い子なので
ドリブルのたび髪がヒラヒラしてて
なんか憎めないんだよ(笑)
山っこが佐田くんしか
いなかったので
イムスくんを活躍させて
あげようと思います。





それから見て下さい。
バーンのメティスアームド!
かわいいいぃぃ!////



ショーパンにニーハイはいてる
みたいなの。
メティスアームドで
ラブアロー打ってほしい…!




ガゼル様は白銀の女王ゲルダさん。



でもクイーンレディアちゃんの
アームドもかわいいんだよな!
どっちがいいかな…。




今ブレザーウェアだけど
新雲ウェアにしたい。
新雲ウェアをまだドロップして
ないことに気付いた(泣)
新雲ウェア着たイムスくんが
牧里くんとシルエット的なものが
かぶりそうなので
早く見たいです(笑)






カラフルイレブンに強さは
求めていません。
ネタ的な意味でおもしろければ
いいかなと!!←
風林火山もちゃんと考えないで
ただ好きな子並べてるだけの
まさに究極の中途半端イレブン
なのである!






つづく…!











え?




続くの?(笑)





カラフルイレブンの
中途半端具合を今後も
実況(?)していくつもりです。
誰得(笑)
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -