昨日の
2013/02/23 15:21




やっぱりこのフォーメーションが
一番好きです(*^^*)
FW4人になるし。
でもヒロトをMFとして
育ててたからそんなにキック値
高くないんだな(´・ω・`)


ずいぶんとカタカナの多い
チームになったな!
カタカナイレブンになっちゃう!(笑)
DFのアルカディさんは
めちゃくちゃ無表情なんだけど
美人で、きらきらイリュージョン
覚えてるし、ブロック値高いから
優秀です!
妹ちゃんはベンチです。
その他ベンチは
源田さん吹雪くん
雛乃ちゃんSARUくんです。
キャプテンはバーン様。



このフォーメーションには
ある法則があって
必ず左のFWの子が
ぼっちになります。
ダーク時代から必ず。
つまり太陽くんはわりと
ぼっちなんです。
ま、わたしが右から攻めてるから
なんだけどね。


あと、このフォーメーションに
してからカオスちゃんが
仲悪いです。
ガゼルが「こっちだ!」って言っても
バーンは無視してシュート
打ちに行くし、
バーンにパスしたはずなのに
ガゼルが横からすごい勢いで
走ってきてボール奪っちゃう。
そんなカオスちゃんも
かわいくて好き////



メイアちゃんはバーンのこと
すごく好きなんです。
それもまたかわいい。
バーンのコマンドバトルに
必ずメイアちゃんが入ってくる。
バンメイちゃんだと…?!
なにそれ目覚めそう(^∇^)
公式じゃ絶対ありえないけど、
公式じゃ絶対ありえないからこそ
妄想が楽しすぎて自分きもい。
でも普通にギリメイちゃんも
好きですよ(*´∇`*)
公式には敵いません。



ヒロ玲ちゃんは安定のリア充。
ハートレイピアのたびに
にやにやにやにやにやにやに(ry



デッドヒューチャーのたびに
にやにやにやにやにや((
ヒロト新雲ユニ似合ってるよね!



風丸さんはアームドすると
ものすごいスピードで
持ち場離れてシュートしに
前へ出ちゃう!
「俺のスピードについて
これるかな?」
いや、正直ついてけねぇっす。
そのたびに置いていかれる
アルカディさん・妹ちゃんのために
全力でフォローするのが
アフロディさん。
神以外の何者でもない。



ヨッカさんもわりとぼっち気味。
ごめん、わたしがあんまり
パス出さないだけ。
ヨッカさんだんだんサルくんに
見えてきた。似てるよねぇ…!
ヨッカさんとアルカディさんの
関係が気になる[壁]_-)



最近雛乃ちゃんが
なんでイケメンUP覚えてるのか
不思議に思えてきた。
おいろけUPじゃなくて?
雛乃ちゃんをズームして
よく見て下さい!
性別疑いたくなる…
雛乃ちゃん幕末で女子のお着物
着てくれるんじゃないかと密かに
期待してたのに
まさかつるぎと
お揃いだったとは…!
あれ?なんか急に
男らしさ3割増し。
イケメンUPの効果ぱねぇ。
でもわたしは雛乃ちゃんに
マジカルフラワー
覚えさせたいです!
絶対似合うと思うんだ!
マジカルフラワーと
エアーバレットの秘伝書欲しいのに
なかなかくれない。
あ、そうか
ハンパなイレブンに
トレジャーハンター覚えてる子
いないわ。
誰にトレジャーハンター
覚えさせようか悩んでて
結局覚えさせてない。



そろそろハンパなイレブンの
二軍作ります。






つづく…!
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -