comment


2013/02/27 19:57
from ( 叶翼 )

▽えぬたんへ


わたしが重すぎたんでしょうね
痩せろというコンクリートからの
忠告だったんですよ( ;∀;)

えぬたん!
そこの道デビルバースト
したら、アニメイト
行けなくなっちゃうんで
デビルバースト後に
補正しといて下さい!(笑)


[編集]


2013/02/27 19:48
from ( えぬ )

こりゃ酷い…!汗わああ大丈夫ですかああ!(´;◇;`)
おのれコンクリート叶翼さんの美脚をよくも傷つけやがって……(ビキビキ
コンクリの野郎は私がデビルバーストで片付けておきますんで叶翼さんはぜひお大事にいい!!うおおお

[編集]


2013/02/27 19:44
from ( 叶翼 )

▽黎たんへ


うわあああぁああああぁああああぁああああ!って
感じでしょ?(笑)
だ、大丈夫です
このくらい!(;A´▽`A
ツバつけときゃ治ります!←


[編集]


2013/02/27 18:30
from ( 黎 )

どわああああああああΣΣΣΣΣΣ(゚ロ゚ノ)ノ
こここここんな酷いのですか!?かかかかかなはさん医者!医者いきましょう!

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -