\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★鉛筆描き楽しい



今日はもう飽きた(^∇^)







--------------------

アイカツ歌変わるかなぁ〜と
思って楽しみにしてたけど
変わらなかったね。
今日休みだったのでリアルタイムで
見れました。
いちごのパパ、イケメンでしたね。

録りためてるアニメまだ消化
出来てない(><)
昨日のイナクロは見たけど
マギや銀魂が追い付かねぇ…!
フェアリーテイルってもしかして
3月で終了??
まだ先週の見れてないけど
今日再放送やってたね!
第1話懐かしかった〜!


月〜土まで仕事だと
水曜か木曜が休みって
ありがたいよね。
今月は6連勤ないよ!よかった!
まぁ連休もないけどねぇ…
あっという間のお休みでした。
休みだったのに朝はいつも通り
起きたのでもう眠いです。



2013/04/04 21:20 (0)

★今夜はぐっすり眠れそう!

今日仕事から帰ってきたら
嬉しいサプライズがありました。

なんとゼロちゃんとヒロ玲ちゃんが
わたしの帰りを待っててくれたの!
嬉しすぎて会計の疲れなんて
ぶっ飛んだ!
本当にありがとうね((T_T))


人様からいただいたイラストや
手紙、ラミカにはいつも元気を
もらってます!
仕事の疲れなんて忘れちゃう!
本当にありがとうございます!!
わたしもそんな効果のある絵を
描けるようになりたいなぁ…!



2013/04/03 22:58 (0)

★スタバった!

そしてよくしゃべった!
楽しかった〜o(^o^)o


今日は半日、会計に入ったけど
わけわかんなさすぎて
最後の方は無表情だった←
でも間違えなかったよ…!ふぅ
入社して一ヶ月で会計とか
スパルタすぎて毎日
ヒィヒィ言ってる!( ;∀;)
窓口だって完璧じゃないのにぃぃ〜!
経験者だからってなんでも
わかってると思わないで
ほしいよね!


そう言えば高校野球、我が地元
埼玉の浦学が優勝したんだってね!
すごいじゃん!埼玉に優勝旗
来るの何年振りだろう!
浦学と言えばうーらーがーくー!
だよね!(わかる人にはわかる)
ふと思ったのだが埼玉って
何が有名なんだろう…
川越のさつまいも?
深谷ネギ?
草加せんべい?
行田のゼリーフライ?
長瀞のかき氷?
熊谷の熱さ?
これ埼玉の人しか知らないよね…
別に淋しくないよ?
埼玉好きだし?
埼玉いいところだからね!(必死)



2013/04/03 20:44 (2)

★遅番がんばった!

遅番の時間に限って
自賠責とか救急とかが来て
何かと大変だったけど
無事に乗り切ったー!
会計も間違えなかったし、うん、
よかった(*´∇`*)

明日は定時に上がれれば
同期とスタバってくる!
日曜日は元職場の同期と
ごはん!
金欠だが前から約束してたので
楽しんできます!


拍手コメントとメール、
ありがとうございます!!
明日か明後日にはお返事
致しますね!
ヨッカさんとユウチさん、
描いてよかったです…!
ありがとうございます(≧∀≦)



2013/04/02 20:41 (0)

★今日は駅にスーツ姿の若い人が沢山いましたね!

新入生、新社会人の皆様
入学・進級・入社
おめでとうございます!
月曜から新生活とか辛いですよね…

わたしは明日遅番デビューです。
遅番と言うより、居残り当番と言って
最後の患者さんが終わるまで
残ってるという役割です。
だから朝はいつも通りの出勤
なんですよね。
居残り当番の仕事、
ちゃんと教えてもらえるよね…?
今日なんて特に何も教わってないけど
自分から電話に出ましたよ(笑)
もういいや出ちゃえ!みたいな?
そんなノリで(笑)
なんとかなるさ!

今の仕事に就いてから
「なんとかなるさ!」と
思うことが増えました(笑)



2013/04/01 21:24 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -