\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★らくがき〜



添付は色塗ろうか悩んだけど
面倒だったのでそのまま
投下しときます(^∇^)


明日から4月じゃないですか!
新生活ですよ!!
と、言ってもわたしには
何も変化はありません。
ですが4月は大変です。
わたしはヒキニート時代に
いろいろと(携帯代etc.)
滞納してたので、今月の
給料が一気に飛んだんです。
節約しなくちゃと思うのですが
ヲタクに節約とかつらすぎて
泣ける( ;∀;)
よし、今月ジャンプは立ち読みで
済ませよう。


追記は最近きてるCPの話


▼more
2013/03/31 21:44 (0)

★約一ヶ月振りにイラスト更新したぞおおぉぉおぉぉおおぉぉおぉぉおおぉぉおぉぉ!!

お待たせしましたー!




……


………いやいやいやいや(笑)
誰も待ってねぇよって話(笑)


一ヶ月振りのコピックということで
いつにも増してひどいのは
見逃して下さると嬉しいです←
そして大きい方はつぶれてるので
(保存すると歪みは消えますが)
UPの方を見てやって下さい。




今日は夕方から
飲み会に行く予定でしたが
病み上がりということで
キャンセルしました(;>_<;)
まぁ別に大丈夫なんですけどね、
念のため大事をとって…!
明日の準備をして今日は相棒
見るぜ(^∇^)



2013/03/31 18:08 (4)

★寝ようとしたけど



漫画読み出したら
止まらなくなった。

添付は今読んでる漫画です。
カゲロウデイズ2巻は
ダブル表紙だったんですね!
(今知った)
まひろさんが描かれるカノさんと
セトさんがドストライクです////


カーニヴァルは単行本出たときから
ずっと読んでるので
今回、番外編も買ってみたよ!
アニメも始まるし最近注目
されてるよねぇ。


終焉ノ栞はずっと気になってたので
小説から入ろうとしたけど
まさかの品切れでしたので
漫画から入ることにしました。
小説は取り寄せてもらうことにした。
動画もチェックしなくては…!


わたしの部屋に少女漫画は
一冊もありません。
兄貴の部屋にはあるんですよ!
おかしくね?(笑)



2013/03/30 23:27 (0)

★やっとここまで出来た!



今日はもう疲れたので
続きは明日!出来ればいいな…!

約一ヶ月振りのコピック
退化してる気がする…



2013/03/30 21:45 (0)

★ちょっとぉおぉ!!聞いて下さいよおぉ!!

もうっ(*`Д´)ノ!!
これだけは言わせて!!


今、4月から入る新入社員が
研修に来てるんですよ。
今日ね、午後空いてたから
その研修の子の側について
教えてあげてる先輩がいたんです。
わたしひとりで窓口やってる中、
横で応対のシュミレーション
してたの!!
ずるいぃぃぃぃぃぃ
わたしそんなのなかったぁぁぁ
これが中途採用の扱いなんですね
よくわかりました
わたしは何から完璧になれば
いいのかよくわかりません。
全てのポジションが中途半端です。
なんかむかつくので
オールラウンダーに
なってやろうと思います。
別に何も言われてないしね。
指示されてもいないし、
自由にやってやりますよ。

おかげで胃腸炎なんて
そんなものはぶっ飛びました。



はぁ、スッキリ(^∇^)


お粗末様でした(((><)))



2013/03/30 19:26 (2)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -