\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★閉鎖…!?

しないで下さいいぃぃぃっ!!

と、私信飛ばしてみる。

わたしは貴女様のイラストに
どれだけ救われたことか、
そして貴女様の心優しい
人柄がなにより好きです。
貴女様がどのような決断をしても
わたしはこれからもファンで
あり続けます…!






--------------------

そう言えばトップだけちょこっと
変えましたー!
その他ページは色だけ変えたので
レイアウトは変わってません。
いろいろといじりたかったけど
とりあえず今はトップのみで。
おかしなとこがあったら
教えて下さると嬉しいです。

今日はこれと言って
特に何もしてなかったなぁ。
そんな日も必要だよね。
実は昨日、今くらいの時間に
寝てたみたい(笑)
最近すごく早寝です。
年ですね…



2013/04/07 20:04 (0)

★写真載せるの忘れちゃった。



こんな色です。
全然ベリーカラーじゃ
ないよねぇ(^o^;)

後ろが汚いのはいつものことだから
気にしないで下さい(^∇^)



2013/04/07 15:02 (4)

★今日朝から晴れてたよねー

でも今は風が出て雲ってきたよ〜

本当は今日遊ぶはずだったけど
荒れた天気になりそうだから
昨日のうちに遊ぶのやめよっかって
話になったのに、
なんだ雨降らなかったじゃーん!
と、いう感じで今に至ります。
お陰でゆっくり休めたけどね(^∇^)



さっき髪染めたのセルフで。
カシスベリーという色に惚れて
染めてみたけど、
たいして変わらなかったというね!
さすが市販だよね!
わたしの髪は何色に染めても
時間が経つとオレンジ系に
戻るらしい。
そして癖毛なので毛先が色んな方向に
ハネるという…
まとまらない髪にうんざり。
だいぶ伸びてきたので
仕事中は結ぼうかなぁ。
今の職場は髪色にうるさくないので
楽ですが、医事課だからか
わりとみなさん落ち着いた髪色で。
もしかしたら医事課の中では
わたしが一番明るいかもしれん…!



2013/04/07 14:56 (0)

★無理な外出は控えましょう。

今日の帰りは台風並みかと
思ったけど、まだ大丈夫そうです。
レインコート持参したのにな(笑)



今週もお疲れ様でしたー!(≧∀≦)
今日混んでた。
天気が荒れないうちにって
みんな早く来てたから
朝から受付大行列だったよ…!
午後はそうでもなかったので
新人ちゃんに窓口出るように
指示した。わたしが!
しかもわたしがいろいろと
教えてあげました。
放置されててかわいそうだったので。
なんか疲れたなぁ〜
無心になってひたすら
らくがきしたい気分。



2013/04/06 17:55 (0)

★わたしヲタクなんですよねー

って思わず口にしてしまった。

と、言うのも初音ミクの
「桜ノ飴」という飴のパッケージの
イラストを見た先輩が
「それかわいいね!」って言うから
「初音ミクですよ」と答えて
しまったのがいけなかったんです。
初音ミクはよく知られておりました。
歌うやつだよね〜って。
みなさまよくご存じで。
そしたら新人の子が
「初音ミク好きなんですか?」って
聞いてきたから口がすべった…

わたしヲタクなんですよねー
って言った瞬間に逃走した(笑)
だから深く突っ込まれずに済んだ。
危ない危ない…
ヲタクであることはバレても
いいんですけど
新人の子がひとり苦手なタイプなので
広めたくなくて(^^;)
苦手と言うかキャラが濃いので
極力関わらないようにしてます(笑)
「あのぉ〜、これってぇ〜…」
って語尾を伸ばす子なんですよ。
わたしはお前の友達じゃないから(^∇^)
まずはここから教育してあげないと。








ん?

待て待て待て

わたしだって新人だ。

なぜわたしが新卒の子らの
面倒を見なければならんのだ?

自分のことでも
いっぱいいっぱいなのにぃーっ!



2013/04/05 20:20 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -