\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★明日

録画アニメ消化したい…!
・銀魂
・フェアリーテイル
・カーニヴァル
・イナクロ


ん〜…
…無理そうだな(´・ω・`)
せめてイナクロだけでも
見たいな…!



追記は今日イラッとした出来事(^∇^)


▼more
2013/04/10 20:53 (0)

★電話ありがとね(^з^)/チュッ

一言でも声聞けるっていいよね!
うん、元気出たp(^-^)q
ちなみにこっちは
結構雨降ってるよ(笑)



明日休みだけどやることありすぎて
全然休めないのよぅ(泣)
ああぁあぁもっと電話
したかったな…

しかも今週は土日出勤だから
来週の水曜日まで休みがないと
いうね…!ひぃぃん( ;∀;)
がっ、がんばるぞっo(`^´*)



2013/04/10 19:32 (0)

★ふぅ

今日遅番やってくれって
お昼くらいに頼まれました
いきなりすぎてびっくりしたけど
断る理由もなかったので
遅番やってきたよー!
でも急だったからか
遅番の中でも早めに
上がっていいってことでしたので
今帰りです。
なんでも急すぎるよね
まったくもう!(笑)

これでも前の職場に比べたら
通いやすくなったので
楽っちゃ楽だけど、
前の職場ほど休みはない…!

今日は早く寝よう。



2013/04/09 19:12 (0)

★じーゆー!!



安いよね!助かる(^∇^)

でも見て下さい。
仕事で着るシャツと
カーディガンです(笑)
春服欲しかったけど
我慢した( ;∀;)
カーディガンは同期と色違いで
買ったの。
同期の子おもしろすぎて
出勤の日が被ると
仕事大変でも楽しい!
わたしより8つくらい年上だけど
いい意味で年上っぽくなくて
話してて楽しい人です。
でも最近一緒に仕事出来てないの。
どっちかが会計やってるときは
どっちかが窓口なんです。

今日も会計入ったよ!
「叶翼さん会計慣れてる感じだよね
もう大丈夫じゃない?(^∇^)」
って言われたけど全然大丈夫じゃ
ないよぉぉおっ!!((T_T))
ひとりひとりに必死なんだよぉ


みなさんも新生活で
慣れないこと続きかと思いますが、
初心をキーポォン!で
頑張りましょうねp(^-^)q



2013/04/08 20:15 (0)

★おはようございます!

今日は入学式?ですか??
電車混んでるー(;>_<;)
電車にピカピカの制服着た
女子高生たちがはしゃいでて
微笑ましいです(*´`*)
わたしも高校生に戻りたい…!←



2013/04/08 07:53 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -