\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★毎日少しずつ



進めてます!

今日はここまでー!
1枚の絵が完成するまで
何日かかるやら(^o^;)
コピックのみで景色を描くのって
難しいよね(´・ω・`)
あ、わたしの技術が
追い付いてないだけか!(納得)



--------------------

今日の早出は無事に終了したのが
一緒に早出だった人が早出の仕事を
さっさと終わらせていたので
わたしは早出の仕事を
覚えられませんでした。
(聞く間もなかった)
おい、教えてくれよ!
成長しないじゃん!

そのくせ早出や日曜出勤の人数を
わたしを1として
カウントしてんだぜ?
そんなに即戦力がほしいなら
ちゃんと教えて下さいよ!と
思ったのでした。

あ、そう言えば今日何人か
面接に来てる人がいたな。
きっとまた人数増えるんだね。



2013/04/13 21:38 (2)

★お昼なう

午前会計でした〜
ひぃぃ疲れた!

明日は初の早出です!
そして初の日曜出勤!
今週は山場だなぁ〜(;>_<;)

それにしても今日はなんだか
すごく眠いです…!
午後はたぶん両替に
行くんだろうな…
頑張ろうっ!!



2013/04/12 12:09 (0)

★おはようございます!

天気の良い朝ですねー(*´∇`*)

今日は健康診断なので
朝ごはん抜きです(><)
お腹すいた…!( ;∀;)
しかも健康診断は11時から
なので…お腹鳴っちゃうー!
まぁでも仕事抜けて
健康診断に行けるので
良いのですが。
はぁ…お腹すいた…
お昼は12時に行かせてもらおう。



2013/04/12 08:02 (0)

★うおおおぉぉぉおぉおおおぉぉぉおぉ!!!!



コピックぅぅぅぅぅぅ!!!
会いたかったー!!!!!!

相変わらず進歩しないけど
コピックちゃん大好きです!!


今日は休みでしたが朝から
やることがありすぎて
疲れました〜(;>_<;)
でも18時までに用事済ませたので
リアルタイムでアイカツ見れたし
こうして少しでも絵を描く時間を
作れたのでよかったです!
昨日のイナクロも見れました!

今日はもう眠いので色塗りの続きは
また今度にします(><)
おやすみなさい!



2013/04/11 21:51 (2)

★(^∇^)

思わず笑ってしまった…!

##amz_4537130113#S#



2013/04/10 22:10 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -