\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★ひゃー

もうわたし禿げちゃいそう
/(^q^)\


▼more
2013/05/11 18:40 (0)

★喉いてぇ

昨日は何ともなかったのに( ;∀;)
明日も出勤だから今日診察
してもらおうかな。



2013/05/11 07:21 (0)

★明日早番だった



あぶないあぶない
すっかり忘れてた
早番の仕事よくわかんないけど(笑)

添付は普通の人………─





と、言いながらそらるさんイメージ

イメイラってやつでしょうか。

ちょうどそらるさん聴きながら
描いてたので。
そらるさんの天ノ弱が好きです。



2013/05/10 20:27 (0)

★カオスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!

カオスカオスカオスゥゥゥゥ!!!
某さんありがとうございます!!((T_T))
仕事終わったら改めてお礼を…!



は!
今日は前から欲しかったCDが
家に届く日!!
通販ばんざい\(^o^)/
だが確実に不在だorz
まぁ、いいや
楽しみ増えたし!
今日も頑張ろうo(`^´*)









しまった…!
女性専用車、7人掛けのイスの
8人目として座ってしまった…!
女性だけで余裕があったから
8人目だと気づかなかった(笑)
…うん
でも、まぁ、すぐ降りるし…



2013/05/09 07:58 (0)

★あれ?

5月だと言うのに
まだ歓迎会してもらってないや。
…そうか、それはつまり
歓迎されてないということか。
まぁでも別に
歓迎会してもらわなくていいから
仕事教えてほしい。



2013/05/08 22:02 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -