\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★年中五月病

GWがあっという間すぎて
今日何してたのか
いまいち覚えてない。



2013/05/07 22:14 (0)

★らくがきったー



今気付いた
ウサギのぬいぐるみの
右手描き忘れとる…!

あ、ちなみにこれC太です。
C太が右手に持っているのは
A弥のぬいぐるみです。

A弥もC太もカラーで
描いてあげたいのだが
構図が決まらないです。
CAちゃん描きたい…!



2013/05/06 20:16 (0)

★こっ



これは…!



2013/05/06 19:06 (0)

★C太くん



昨日のA弥の横に描いた
らくがきC太

超次元じゃない髪型なんて
久しぶりに描いたから
普通の髪型が描けない( ;∀;)
そもそもたれ目でくせっ毛で
イケメンキャラなんて
描きにくいったらありゃしない
とても好物ですけどね!←



2013/05/06 12:22 (0)

★スーパーらくがきタイム♪

※他ジャンル
※※スーパーとか言ってるけど
一枚しか描いてません(笑)



終焉ノ栞のA弥くんです。
描いてから思ったけど
終焉ノ本はこんなに小さくないですね。

終焉ノ栞読んだときC太とD音に
いろいろと持ってかれた。
でもなんやかんやでA弥が好きです。
A弥天使だと思うんだ…!

ところで"キツネ"は
誰だったんですかね??
この四人の中にキツネは
いなかったってあったけど
本当のところどうなんですかね?
わたしはあの子だと思うんですよ〜…
まぁでもいろんな説があるよね!
謎が深まるばかりで
とてもおもしろいです。



2013/05/05 22:43 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -