\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★ふと思った。

天←葵←京

報われない三角関係

天馬にサッカーと恋愛の
両立は出来なさそうだもん。

つまりこういうことだ。
サッカー←天馬←葵←京



2013/05/14 08:01 (0)

★トーン



この間の絵にトーン貼ってみたよ!
トーン難しいね(*_*)




クロスゲーム再放送してるんだね!
懐かしい!見てたなぁ〜(^∇^)
野球やりたくなった!




今日はよく休んだけど
まだ鼻詰まってるつらぁ((T_T))
そして声が(笑)きもい(笑)
GW明け、新生活にも
慣れてきたこの時期
体調崩しやすいよね!
たかが風邪と思わず
ちょっとでも体調が優れないと
思ったら病院へ!
風邪は万病のもとですぜ…!



2013/05/13 20:01 (2)

★うまい!



風邪ひいてるときのアイスって
なんでこんなにおいしいんだろうね!



2013/05/13 14:48 (0)

★うぅうぅ

鼻詰まリーヨぉ…
無事に終わりました。
鼻詰まりって地味に辛いよねぇ
明日休みだからゆっくり休もう。
あっ、
明日休みだから明日から入社する
名字が同じ中途の人に
会えないや。
おもしろいことに同い年らしい(笑)
あ、でも明日入る人の方が
早生まれだから学年はわたしより
上だ。
さらにおもしろいことに
その人も歯科での経験が
あるらしい(笑)
えっなんでこんなに
共通するところがあるの?(笑)
これでヲタクだったら
最高なんですけど(笑)
会うの楽しみだわ〜





え?なんで知ってるかって?




履歴書チラ見してきたからだよ!←



2013/05/12 17:44 (0)

★そう!

月曜から中途の人が
入るらしいんだけど
わたしと名字一緒なんだが…
まぁどこにでもいる名字だからね〜
AとBで分けられるのかな(笑)
それならいっそのこと
叶翼って呼んでほしい(笑)



喉さえ痛くなければちょっと
絵描こうと思ったのに!
明日も出勤だから早めに
診察してもらってよかった。
微熱もあったけど
忙しくて熱のこと忘れてた。
そして仕事してたら
熱下がった(笑)
よし、寝る。



2013/05/11 21:07 (0)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -