\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★重大発表



ってあったら
だいたいはアニメ化だよね。

わーいニセコイ
アニメ化おめでとう\(^o^)/

月曜日の唯一の楽しみが
ジャンプである。
そしてジャンプは病院の売店で
わたし専用取り置きして
もらっているという(笑)



2013/06/03 21:41 (0)

★すみません

愚痴ります
見ない方が良いです。
見えないかもしれないけど(笑)


▼more
2013/06/03 12:29 (4)

★もうこんな時間か

今日なにもしてなかったー!
ずっとゴロゴロだらだらしてたー!
昨夜は体中にサロンパス貼って
21時に寝て今朝起きたの10時です。
久しぶりにこんなに寝た。
お陰で頭痛い(笑)

ほんとになにもしないのも
いろいろと鈍りそうなので
ちょっとだけお絵描きを。



ガッツリ絵描きたいけど
なんか疲れちゃってさ〜
休みがほしいです切実に。
明日からまた6連勤っす。
そして明日からまた新しい人が
入るとかで。
別にもうわたし必要ないんじゃね?
いつか風が吹くように自然と
いなくなろうと思います。
わたし今の会社を良くするために
…ってか自分たちが仕事をやりやすく
するために
勝手に病院改造計画練ってるんです。
新人放置するくらいだから
こっちだって勝手にやってやるわよ。
で、思ったことはハッキリ言うように
しました。
主任クラスの人にはまだ言えないけど
この前も上司にガツンと
言っちゃいました。
その人から主任に言ってくれるって
言ってたけど正直期待してない(笑)
新人野放しにするお前らが悪い。
(とは言ってないよ、さすがに笑)
もうどうにでもなれ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ



2013/06/02 20:53 (0)

★(笑)

会計がかなり混んでたのに
誰もフォローしてくれないの(笑)
患者さんに会計が遅いとまで
言われたのにも関わらず放置(笑)
で、お昼延長しちゃって、
お昼休みはちゃんととってねって
言われたけど、ちゃんとフォローしてて
くれればわたしはちゃんと時間に
お昼休みとれたわよ(笑)
そんなフォローはどうだっていいから
仕事フォローしてよ(笑)



2013/06/01 13:37 (4)

★怒濤の6連勤

明日頑張れば休み!

だが休みは日曜のみというね(泣)




添付はじんさんのアルバムと小説、
やっとゲット出来たよー\(^o^)/
日曜日聴くんだ!
よし、頑張ろうo(`^´*)



あ、それと私信☆

・衣装注文したよ!

・手紙届いてます、
ありがとうございます!!
メール返せなくて
すみません(;>_<;)



2013/05/31 21:47 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -