comment


2013/06/03 21:12
from ( 叶翼 )

▽ぺーやんへ


読めた?
汚い言葉遣いバレちゃったか(笑)
仕事行くと体が痒くなるという
アレルギー反応が出てます(笑)
ぺーやんは尊敬出来る先輩だから
ついてきてくれる後輩が
いるのですよ。
わたしは今の上司について行く気など
全くもってないです!←


ありがとうね(。´Д⊂)
あと、おいしいものも
食べようぜ\(^o^)/


[編集]


2013/06/03 21:06
from ( 叶翼 )

▽えりりんへ


見える人と見えない人が
いるのかも!
わたしの言葉遣いがあまりにも
汚いので、文字を白に
してみました(^∇^)
背景色を変えたときに
読めるようになります(笑)
相変わらず仕事の愚痴ですが(笑)

[編集]


2013/06/03 20:09
from ( ぺ。 )

そうか…大変だな(;_;)
私も主任みたいな立場だから後輩からどう思われてるかわからんが、これ読んでもっと下の子見てあげなきゃいけないと痛感したよ。


16日は楽しもうぜ(´ω`)!
嫌なこと忘れようぜ!!

[編集]


2013/06/03 17:49
from ( えりりん。 )

よ、読めない…だと…?

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -