すみません
2013/06/03 12:29


なんなのあの会社
クズすぎて話になんねぇ
いいよ、どうせわたしが
悪いんだろ?
そんなさ、誰も見ててくれる
人いないんだから
わかるわけないじゃん
そもそもわかんないから
ちゃんと上の人に確認したよ?
で、結局間違ってて
わたしが悪いみたいな
言い方してきたけど?
確認してくれた先輩にも
言うべきなんじゃないの??
てか、そういうときだけ
主任面すんなよ
今日もう窓口やんないから。
後輩が落ち込んでそうだなって
思ったら声かけてくれるのが
上司なんじゃない?
まぁ別に落ち込んでないけど
むしろイライラする。
ほんとに腹立つ
主任?は?何様ですか?
そんなに偉いの?
主任手当て貰ってんなら
主任らしいことしろよ
この給料泥棒が!


しかも今日新人入ってきたけど
その子から挨拶されてない。
中途だろ?
ならみんなに挨拶することくらい
わかるでしょ。名前すら知らんわ。
なんか付きっきりで見てくれてる
先輩がいるみたいで!
まぁ羨ましいわ。
わたしそんな教育一切
受けてないけど?
なんなのこの会社まじで



comment (4)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -