リアル | ナノ


Real time




 ああああ
もうまじで何考えてんだよかーちゃんいきなりそんなん言われても納得いかんしむしろ嫌だし割と本気で頭きてるぞうぎゃあああまじ行きなくないよおおおお

08/18 (11:59)



 (´Д`)
育英財団から通知書…きてもーた…

08/16 (17:48)



 なんだこいつら
酔ってる?酔ってんのか?急に熱弁しだしたかと思ったら二人で語り始めたぞ…。
やっぱり親子ですねさすが似た者同士ですわ

でもそれに私を巻き込まないで欲しい。何をしたいのかなんてあなた方に関係ないでしょう!いい加減怒っちゃうゾ!(ごめんなさい)

08/15 (19:38)



 ちょっとした悩み
なんか知らんけど、だんだんギャグが書けなくなっている自分。シリアス系が大好物になってしまった。あと甘いのもなんか上手く書けないんだけどちくしょう!
だから最近書くお話はシリアスか糖度の低いものばかり…。しかもほぼシリアスという最悪な配分。どうしようかなー(´・ω・`)

08/14 (21:09)



 妹が
『ハイキュー!!』なる漫画を買ってきたんで読んだわけですが。
なにあの破壊力はんぱないわ。まじ影山くんイケメンまじ日向くんかわいい。ぺろぺろした(ry 日向くんが練習試合でガッチガチに緊張して影山くんの後頭部にボールを投げてしまうというシーンは本気で笑ったわ。絵がリアル。キレた影山くんの目がイってて爆笑した。早く次の巻発売されないかしら…。
田中先輩とかいいキャラしてると思うんだ。菅原先輩のほくろになりたいツッキーの眼鏡になりたい。影山くんか日向くんのジャージになりたい(割と本気)。

でもなぜか1巻が売ってなくて2巻から買ってくる妹。そんなに読みたかったんかお前…。まあ2巻から読み始めても十分楽しめる内容でしたけどね!作者の古館さんほんといいわあ。四ツ谷先輩も好きだしハイキューも面白いから続いて欲しいんだけど人気は如何に…

というか影山くんやら日向くんやらキャラの名前を君呼びしてる自分まじキメェ熱弁してる自分まじキメェ

08/14 (03:03)



 友達と
遊んでたら他の友達数人とばったり会った。みんな変わってたわー特にペイくん。やべーよチャラ男だよただの

08/11 (18:01)



 やべえ
吉田沙保里、男より漢らしいわ

08/09 (22:43)



 もう
オリンピックのせいで高誕が書き終わらないよ…どうしてくれるの…

08/09 (20:53)



 女子レスリング
すごくハラハラするまじで…!さっきから叫んでるわ
小原と伊調まじ頑張れ二人で金メダル取って欲しいわあ

08/08 (23:22)



 あばばば
高誕このままじゃ間に合わない!どうしよう時間をくれ!

08/08 (22:42)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -