リアル | ナノ


Real time




 黄信号
なんかこの携帯、あと一回でも衝撃与えればハーフ&ハーフになりそうで怖い

09/15 (19:47)



 センチメンタル
『ワンダと巨像』っていうゲームと、中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』のコンボはきつい。精神的にやばい。テンション上がらない。

09/10 (16:49)



 やばい
アーサーがアーサーでアーサーだからやばいこれ長さ的に中編くらい?
ああこれどうしようアーサーまじアーサー

09/01 (01:59)



 極限
たぶん24時間寝てないと思います。まあ前日に周りに怒られるくらい爆睡したから眠くないのは当たり前だけど。
とりあえず眠気の境地なのでもう寝るわ。
友人のメールの添付内容に激しく嫉妬したので、ふて寝して夢の中で彼らに会おうと思います。

08/29 (21:47)



 ちょっと
漢字ナンクロ難しいいいい!
最近漢字ナンクロとかいうやつをやってるんだが、これがなかなか面白い。サイトそっちのけで解いてました。
景品…絶対当選させるんだから…!

08/29 (18:18)



 【恋愛の学校】
やってみた。

「たとえ屋キャラ編」

オイよく聞け。鶉のイメージにぴったり合致するキャラ第一位は「L(DEATH NOTE)」だ。
なぜなら、暗くて賢そうだから。そうだろ?
ちなみに二位が「妖怪人間ベム」で、三位が「藤木(ちびまる子)」だな。

http://rennai.ac/d/tatoe2/show/201208272251272iv2G6.html

爆笑した。やだなにこれwwほとんどの診断で暗いとか言われてるんだけどww

08/27 (22:54)



 (*´∀`*)
子猫が親猫のおっぱい飲んでるんだけど、ちょうど自分の腕を伸ばした上に子猫二匹が腹這いになって飲んでるから、実質猫に踏みつけられてる状態。
すごく…幸せです…

08/25 (20:30)



 妹が
ポニョの歌を歌ってたから便乗してみた

私「ペーたペた、ぶーんぶん、足っていいなっ食べちゃ、食べちゃダメだろ」

爆笑の嵐でした。一番と二番が混ざったらしい。食べちゃダメだろ…

08/24 (21:11)



 抑制不可
なこの気持ち…恋…なのか…?
あ、悠ちゃんのレスに対してです。最後の一言ですごく照れてしまったんだけどこれどういうこと?

08/19 (00:37)



 病院にて
親か誰かを待つ間に使っていたPCの電源が切れて困ってたらしい幼稚園児。看護婦さんがいろいろ相手をしていて、「予備電池(?)やコードがないんならご本でも読もうねー」と言ったところ、幼稚園、
「あっ、ぼくご本のあるところしってますから!」
と言って本の置いてある場所まで小走りで走ってった。幼稚園児が敬語+しっかりとした受け答えができてたことにほんわかした。

08/18 (18:32)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -