リアル | ナノ


Real time




 男子体操種目別
田中兄弟お疲れ様でしたー!
田中祐典何気にイケメンじゃね

08/07 (22:49)



 気持ち悪い夢の話
ちょっと昼寝して見た夢の話。
頭のおかしい誰か(確か女。顔だけが妙に霞んでた)に殺されそうになって、喉を包丁で何度も掻き切って逃げる夢を見た。夢のくせに喉を切る感触が妙にリアルで、今でも手にその感触が残ってる。気持ち悪い。

08/07 (00:07)



 男子体操
日本のジャージ、というか内村が着てたジャージが欲しいです

08/05 (22:45)



 ボルト
9秒5台を出しただけでも化け物並なのに、9秒4台出したいとかもう人間じゃない…

08/04 (18:05)



 お話
上げたけど、なかなか残酷だったよね、ロードショー。調べれば調べるほどもっとひどい事実が浮き彫りになるけど。特に神風特攻隊関連の話は本当に残酷。泣いた。
なんか、あの人たちが命をかけて繋いだ未来で自分がこんなぐうたら過ごしてるんだって思うと、土下座したくなる。

……とかなんとかネガティブってみる。姉が宮崎に遊びに行ったからお土産のマンゴープリンが楽しみなんだぜ。

08/04 (00:56)



 太平洋の奇跡
もうこういう戦争もの苦手なのよ…
この人、アンビリバボーで特集組まれてて内容知ってるけど、やっぱり見てると泣きたくなる。

08/03 (21:03)



 さて
高杉くんの誕生日が一週間を切っているのにも関わらず、高誕用のお話をまったく書いていない件について


08/03 (17:17)



 金
メダル内村おめでとおおお!めちゃめちゃ嬉しい!田中選手は鞍馬がなあ…かなり惜しかったなあ…!
とにかく本当におめでとう!好きです!


08/02 (03:05)



 体操男子個人
鞍馬ドキドキするわ…内村も山田もまじ頑張れ


08/02 (00:41)



 一夜明けて
なんかウクライナにとっても日本にとっても後味悪い、素直に喜べない結果になってしまったけど、とりあえず日本銀おめでとうございますだよね。うん。

07/31 (13:20)



prevnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -