リアル | ナノ


Real time




 オカマ疑惑
甥の目の前でさんざんゲームやってたら、最近頻繁にゲーム内の決めゼリフを言うようになった。
「討ちとったわよ〜」
節子、それ、女キャラのセリフや…

10/07 (23:16)



 主婦
洗濯物たたみながらライオンのごきげんよう見てくすくす笑うとか自分は主婦か。誰か嫁にもらってくれ

10/04 (13:28)



 キセキと花
赤司は彼岸花が似合うと思う。もしくは椿。白椿寄りかも。
黄瀬は向日葵で、青峰は水仙とか?
緑間は立葵で紫原は桔梗だな。黒子は擬宝珠(ぎぼうし)か梔子(くちなし)で決まり!
おまけで花宮くんは秋の麒麟草。

こんなん考えてたら夜も更けてた。自分アホか。
以下、追記という便利機能を使ってのまとめと花言葉一覧
つづくよ
10/03 (02:49)



 映画の
『ハンガーゲーム』ってやつ、なんか『バトルロワイヤル』みたいだね

09/28 (12:06)



 さんまのまんま
浜口京子がかわいすぎる

09/26 (21:17)



 とりあえず
この先書きたいやつらをメモしてみる。

・アーサー(aph/中編)
・菊(aph/中編的な)
・ギル(aph/どシリアス長編)
・高杉(ag魂/パロ長編)
・神威(ag魂/長編)
・黄瀬(黒バス)
・青峰(黒バス)
・赤司(黒バス)
・影山(HQ)
・陽向(HQ)
・鬼灯(鬼灯)
・白沢(鬼灯)
・神田(D灰)
・利広(十二国)
・景麒(十二国)
・陸遜(三國)
・ワンダ(ワンダと巨像)

アーサーから神威までは分かるけどそのあとのキャラたちのカオスさはんぱねえ。カオスにも程がある…
しかも後半2つはゲームだからね。
もう自分ブレすぎ。

09/25 (15:26)



 寝ても寝ても
寝足りない。すぐ瞼が重くなる…
少し早い冬眠にでも入るのかな!と思ったけど今冬眠したら二度と起きなくなるかもしれない。
まあそれはそれで別に構わないけどな!^▽^

09/23 (23:41)



 _(:3」∠)_
世の中って理不尽ですね

09/18 (11:15)



 可愛い
私「ここは、『日本』!」
甥「にほんー!」
妹「ジャパーン!」
甥「だぽーん!」
一同「(笑)」

大変可愛いです。

09/16 (19:31)



 妹との会話
妹→携帯で録音してたアニメか何かを見ている

私「…お前なに見てんの?」
妹「え?ハンターハンター」
私「ふうん……今どこらへん?」
妹「ええとね、インジュウがね」
私「分からん」
妹「もういいよ!」

〜ちなみに〜

私「インジュウってどう書くの?」
妹「インの獣」
私「(分からねーよ)あっ、病院の院?」
妹「違くて、あのー……陰湿の陰」
私「はいはい、分かった(もう少し違う例えはなかったのか…)」

09/16 (00:29)



prevnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -