リアル | ナノ


Real time




 萌えの話
いまオリンピックやってますけど、スノーボードとかモーグルとかのウェアが個人的にかなり好みです。
防寒対策として首元まである襟とかぬくぬくそうなウェア、ゴーグル、ヘルメット、すべてがいい具合に決まってて素敵だとおもいます。ゴーグルにウェアにって顔がほとんど隠れてしまう感じが好きです。萌えます。かなり萌えます。みんなかっこ良く見える。萌え萌え。
…ごめんなさい、それだけです…。

02/16 (23:10)



 アカン
ここ最近のリアルがソチ五輪の話題しかない。これはアカン。更新もそろそろしたいんですよ本当は…。う、嘘じゃねーし!

02/16 (17:32)



 スキージャンプ
葛西銀メダルおめでとおおおお!!悲願のメダル!感動した!あと少しで金メダルいけそうだっただけに本人は少し悔しそうだったけど、それでも銀取れて良かったと思うよ!流石レジェンド!本当に良かった!!

02/16 (04:51)



 ぎゃあああああああ
羽生結弦くん金メダルおめでとうございまああああす!!!!ジャンプミスしたときはどうなるかとヒヤヒヤしたけど良かった!本当に良かった!!!
銀はパトリック・チャンか…。この人も本当に大健闘だよ。ショートの演技からファンになったおめでとう!
高橋、町田も入賞おめでとう!二人の演技も本当に素晴らしかった!!
みんなお疲れ様でした!!ゆっくり休んでください!!!

02/15 (04:11)



 フィギュア
スケート男子ショート、羽生結弦くんやってくれましたね。スコア101.45って凄すぎィ!史上初らしいです。凄すぎィ!もう何もかもがイケメンすぎてドキがムネムネ…
高橋大輔もなかなかいい得点出して良かった。表現力が…セクシーすぎて…もう…もう…!町田樹も惜しかった!3位まであと3点かあ。フリーの得点次第ではメダルが望めそうだから、是非頑張って欲しい。
問題はあのパトリック・チャンやでえ…。羽生に次ぐ2位。ちょっと厳しいか…。あとプルシェンコが棄権して残念。団体での演技を見られなかったから、この個人での演技楽しみにしてたんだけど…。見たかったなあ。

もうソチ五輪が始まってから連日寝不足ですけど、反省も後悔もしていない!むしろ楽しいよ!おやすみ!

02/14 (04:47)



 寝る
とか言いつつこんな時間までフィギュアスケートペアを見ていた自分っていったい……
やっぱりロシアはスケート強いわ。ペアもだし、個人の男子といい女子といい、有望な選手の多いこと多いこと。日本選手頑張れ!!

02/13 (04:31)



 土下座
クレイジー、抜け落ちたページを足しました。以前読んで下さっていた方々には混乱させる展開になっていたと思います。本当にすみませんでした。久々に確認した私もびっくりです。自分アホにも程がある。完全にわたくしの管理不足です……。今後こんなことがないようにしていきたいですね。

とりあえずお話を上げてクレイジーも修正できたので良かった。もう寝ます。連日のオリンピックのおかげで眠気が限界。面白そうな競技が普通に夜中3時とかだから最近の睡眠時間がやばいです。昨日のスノーボードハーフパイプ男子決勝をリアルタイムで見られたので今日はもう寝よう。フィギュアスケート見たかったなあ……時差が憎い……

02/13 (01:31)



 !!!!
スノーボードハーフパイプ男子銀、銅メダルおめでとうございまああああああす!!!平野歩夢くんは金いけそうだったけど銀おめでとう!スイスの人がほんとに嬉しそうで可愛かったからしょうがない!平岡卓くんはお父さんにメダルを渡せて良かった!ほんと良かった!2人とも頑張ったよ!!!惚れた!!

02/12 (03:33)



 クレイジー
よくよく調べてみたところ、抜け落ちたページ、…2話分ありました。……何故、こんなことになってしまったのだろうか…。……うん、ちょっと吊ってくるわ!

02/11 (02:00)



 えっ……
ちょ、ちょっと待ってくれ。ちょっとこれあの、おい、うそ…だろ…?
つづくよ
02/10 (22:23)



prevnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -