リアル | ナノ


Real time




 これは…
アニメハイキューを一緒に見ていた母が最近、ハイキューに興味を持ったらしく漫画を読むようになりました。自分が元バレー部だったからというのもあるのだろうけど、なんだろう、この、なんとも言えない感情は…。

05/20 (00:52)



 ふおおおお!!
及川先輩アニメだとさらにイケメンになっててびびったああああああでもたった一話しか出てないのにその残念さがそこはかとなく滲み出てて苛つくううううう!!岩ちゃんにボコボコに殴られろ!このイケメン!!(愛故の暴言)
浪川さんの声が及川先輩のイケメンさとウザさをうまくマッチさせててすげーむかつきました!及川先輩がな!イケメン!くそムカつく!(愛故の暴ry)
次は西谷が出るのでこれまた楽しみです!背は小さいのにその器はでかいなんて格好いいとしか言えないじゃないですかァ!

05/18 (17:41)



 亜人4
わああああやばいやばいやっぱり永井圭のクズっぷりは一貫していて見てて関心したわ!なんで海斗くんはこんなんと友達でいようとするの!もう!中野くんがまじで可哀想!
あと佐藤がマジモンの気違いで戦慄した。やばいあいつほんとやばい。永井とはまた違った方向でやばい。戸崎も違うベクトルでやばい。下村ちゃんももう謀反を起こしてもいいくらい行き過ぎた行動してる。
あれ、ちょっと待って…この作品でまともなキャラなんて一人もいないんじゃ…。

あと、中に入ってる冊子に『いぬやしき』って漫画のダイジェストが入ってたんだけど、もう読んでて泣きたくなるくらい主人公の初老サラリーマンが不遇。同情せざるを得ないくらい可哀想。やめて!私のライフはもう0よ!…あっ、なんか涙出てきた。
もう亜人といぬやしきのダブルパンチでテンション最低調だわ…寝よう…

05/17 (17:27)



 いわゆる
死人状態ですな。あ、今の私のことです。五月病というのか…いや待てやる気が出て来なくなったのは先月の話だ。ということはただの倦怠感…!?
とりあえず創作意欲の低下が著しいです。いいアイデアなんてなんにも浮かばない。毎日死人のようなテンションで生きてます。

あっ、ナルニア面白かったです。原作とはちょっと内容が違ったけど。ちょっと続きます。
つづくよ
05/17 (00:30)



 ああああ
くっそCM邪魔ああああああ

05/16 (21:18)



 おっ!
ナルニア始まる!このシリーズならカスピアン王子の角笛が好きかな!ピーターのイケメン具合とエドマンドの素直になったあの感じが好きです!!

05/16 (20:54)



 更新
めちゃくちゃ遅れて本当にすいませんまじで。土下座しますこの調子が通常運行になりそうで怖い。
あと返事不要とのことでしたが、コメントをくださった方、ありがとうございました。そう言われると少しだけ安心しました。できるだけ顔も出して更新します。放置は私も嫌なので!まあ今がその状態なんだけどな!(笑うところです)

05/14 (00:45)



 さっき
ひさびさに車を洗ったら汚すぎて笑いが出た。スポンジ真っ黒wwどんだけwww
ガラコ塗ったから撥水も良くなる…はず…塗りムラがなければ…

05/13 (17:13)



 うひょひょい
今月はワンパンマン、それから7日には亜人が発売されるので楽しみでたまらない。亜人に至っては永井圭の屑っぷりと海斗くんの健気さがすごい。つーか海斗くん2巻以降出てないからね。個人的には海斗くんの登場が楽しみなんだけどたぶん話の流れからしてしばらくは出ないだろうなーと予想。
亜人はもう何重にも張り巡らされた謎が多すぎて私のちっぽけな頭じゃ考察はまだ無理だ…。この感じ、進撃のときと似ている…

05/04 (03:37)



 言い訳の時間
えー……最近、あんまりお話を上げておりませんね。あれ?こいつまた更新してねーの?自分の勘違い?って思ったそこのあなた、気のせいではないです。
つづくよ
04/30 (17:16)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -