リアル | ナノ


Diary




 いわゆる
原作順に行けば次は確か『銀の椅子』だったはず…。けどこの長い期間で続編の話は聞いたことないから、たぶんこれで終わりだろうなあ。
せめてナルニア創設時代のことが書かれている『魔術師の甥(だったかな?)』は見たいんだけど。『ライオンと魔女』で出てきた疎開先のおじいさんと衣装箪笥に深く関わる話だから、好きなんだけれどね。
つーか、前から思ってたけど白い魔女出て来すぎじゃね?前作の『カスピアン王子の角笛』でも登場したけど、原作じゃ出てきたっけ…?うわ、覚えてない。

あと、映像が綺麗だった。確か実写化は不可能と言われていた作品だったと思う。それをやってのけたディズニーはすごいね。今作からは違う制作会社に委託されたけど、ディズニーのような綺麗さももちろんあった。これだから続編が気になるわけですよ!もうっ!

05/17 (00:30)



prev|next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -