リアル | ナノ


Diary




 いつかの君に
まあね、残念なお知らせですが、彼女にはもっと苦労してもらいますよ。ええ。でも悲劇のヒロインにはしたくない(面倒くさい)のでそこらへんはうまくやりたいですが。…できるといいなー(遠い目)
ハッピーエンドで終わりたいけど、なんだか最近ハッピーエンドの定義が分からなくなってきました。いや、もちろん彼女と高杉センセーはくっついて欲しいんですけど、それ以外でってことです。
ヒロインと母親のこじれた関係(さらに悪化する予定)とかその周囲(さらに悪化すry)をどうするのかとか、そんなところをね。ちょっといま置きどころに迷ってます。全て丸く収まっての大団円が一番ですけど、そううまくいかないのが人生ですからね。救いを持たせるべきなのか、切り捨てるべきか…。ふあああ悩むー!高杉センセー助けてー!

11/27 (03:12)



prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -