更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/04/05 17:51

【銀魂】

shortにて、銀さんの続きものを一つupしました。

やっと続きもの終了…!
よく分かんないけど疲れた…。そのせいか、出来の悪さがハンパない←
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
 

2010/04/03 18:49

【APH】

long
『夏の魔法』に一つupしました。

危ない危ない、あともう少しで丸一ヶ月間更新しないところだった←
 

2010/03/30 16:26

リンク整理しました。
素晴らしいサイト様を2件追加。

あともうそろそろ銀魂のお話(私と貴方と)を更新したいです。
 

2010/03/26 02:54

【APH】

shortに一つupしました。

今まで書いたなかでも、個人的に結構お気に入りなお話です。
でも甘くないので注意。
 

2010/03/23 00:22

10000hit&一周年企画のページを撤去しました。

リクエストして下さった方、ありがとうございました!
遅くなってしまうと思いますが、頑張って消化していきます…!
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -