更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/05/03 21:08

【銀魂】

shortにて、一万打フリリクの高杉をupしました。

リクエストして下さった楓様、ありがとうございました!
遅れてしまってすみません…!

返品は楓様のみ受け付けてます。
 

2010/04/26 03:08

【銀魂】

『時空を越えて』と、『私と貴方と』を一部修正しました。

一部修正と言っても、前半にあった無駄な改行とあとがきを削除しただけです。読み返してたらなんだか恥ずかしくなってきて…。
本格的な更新はもう少し先になりそうです。もうしばらくお待ち下さいね。
 

2010/04/19 18:49

【銀魂】

『時空を越えて』に一つupしました。

ついでにちょっとレイアウト変えてみた。いやっふぅ失敗!/(^O^)\←
もうちょっと余裕のある更新したいです(泣)
 

2010/04/14 18:31

【APH】

shortにて一つupしました。

あんなこっぱずかしいこと言うヤツはアイツしかいねぇ…!
書いてるこっちが恥ずかしくなった←
 

2010/04/09 00:08

【銀魂】

『私と貴方と』に一つupしました。

ひ、久しぶりすぎる更新…!
これからはもう少し早く更新できるようにしたいです(汗)
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -