更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/03/21 01:09

【銀魂】

shortにひとつ…ん、ふたつ?upしました。

我がサイトにしてはめずらしく続きもので、あと一話残ってます。
久しぶりに書いたもんだから彼の口調忘れた…orz
 

2010/03/19 18:56

【APH】

shortにひとつupしました。

もうすぐ春なのでね、そんな感じが出せてれば良いなぁ。
 

2010/03/12 18:39

【APH】

shortに一つupしました。

やっぱり勢いだけで書くもんじゃないですね。全てが微妙…。
でも書きたかったんだもん!←
 

2010/03/12 14:32

リクエストにてコメントを下さった方へのレスしました。

遅れてしまって申し訳ありません…!
でも嬉しいです!
 

2010/03/09 15:14

【APH】

longにひとつupしました。

更新履歴を変えてみました。
あんなキチッとしたのは自分の性分に合わないみたいです(笑)

あと、どこかにもう一個リンク追加です。探してみてね。

 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -