更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/05/15 14:39

【銀魂】

shortにて、沖田にひとつupしました。

衝動的に書きたくなったんだ…。
だから内容がごっちゃなのは許して下さい←
 

2010/05/13 23:49

拍手レスしました。

コメント下さった楓様、ありがとうございました!
拍手のみの方もありがとうございました。私の生きるパワー源です^^
 

2010/05/11 19:58

メールレスしました。

いつもの如く気持ち悪いくらいテンションが高いです。なので強制終了。
メールをくれた白城 悠様、本当にありがとうございました!
 

2010/05/08 01:46

【APH】

shortにひとつupしました。

ああいう終わり方は好きだけど、内容が…
カオスで支離滅裂なの書いてみたい。
 

2010/05/05 19:14

ブクマ整理しました。
素敵なサイト様を3件追加。

みんなどうしてあんな素晴らしいものが書けるんでしょう…。
尊敬です!
 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -