更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/06/04 21:31

トップの参加企画サイトのリンクをbkmに収納、トップにアンケートを設置、ついでに銀魂の連載ページをちょっと変えてみました。

もし暇でしたら是非アンケートにご協力下さいませ!
 

2010/06/03 03:05

【APH】

longにて、一つupしました。

遅くなってしまい大変申し訳ありません…!ちょっとトラブルがあって…。
そして、ロヴィくんごめんなさい。
 

2010/06/01 20:03

【銀魂】

shortにて、高杉に一つupしました。

企画サイト様への提出作品。ありがとうございました!
今回のはかなり難産でした^^;
でも楽しかったです。
 

2010/05/29 19:10

【APH】

shortに一つupしました。

内容が重めですが個人的にお気に入りの話。気に入りすぎて本当はupするか迷った。

 

2010/05/22 18:57

【銀魂】

『時空を越えて』に一話upしました。

めっちゃ久しぶりな感じがする。
もっとガツガツ更新したいんだけど、やっぱり私生活がなぁ…
 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -