更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/06/24 12:35

【銀魂】

shortにて、坂本辰馬に一つupしました(一番下にあります)。

リクエストしてくれた涼夏様、ありがとうございました!
苦情は涼夏のみ受けつけてます。
 

2010/06/21 18:18

拍手入れ替えました。

【銀魂】
long『時空を越えて』を更新停滞気味としてしばらく更新を停止。

やってしまったよ…時空。
でも…うん、他を頑張ろう!
 

2010/06/17 00:37

【APH】

『ひと夏の魔法』にて、一つupしました。

こんなんでいいのか不安。
そんな展開ありですか。
 

2010/06/13 18:27

拍手レスしました。

拍手のみの方もありがとうございます!
いつも目から汁を垂らして感謝しております(汚い)
 

2010/06/10 02:02

【銀魂】

『私と貴方と』にて、第17話をupしました。

ところで、未だにこの更新履歴の書き方が分かりません←
第○話を〜っているのかな…
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -