更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/07/23 12:41

【銀魂】

『私と貴方と』に一つupしました。

暑いですよね。溶けそうです。aphも頑張ります(`・ω・´)
 

2010/07/19 14:14

【銀魂】

shortにて高杉を一つupしました。

私自身何が書きたかったのかよく分からない。スランプって怖いね((
 

2010/07/10 14:48

【APH】

shortにて、一つupしました。

初ロヴィくんです。なんかいろいろおかしいけどそこはスルーで。
 

2010/07/04 19:21

【銀魂】

『私と貴方と』にて一つupしました。

なんかよく分からない出来になってしまったけどそれは仕方ない!←
aphも頑張らなきゃなぁ…
 

2010/06/26 01:52

【APH】

shortにて、一つupしました。

スランプ突入ー/(^o^)\アッー
すごく…変…。もう当分書く気は出ない。というか消すかもしれない
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -