更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/10/17 20:31

【APH】

shortに一つupしました。

終わり方が微妙すぎる。ていうかまさかのあの子ですよ。
 

2010/10/14 14:49

【銀魂】

『私と貴方と』に一つupしました。

がっつりシリアスモード入ってきましたよ(^O^)
思ったより大変です。そして今日のテストはもうだめだ。本読もう(勉強しろ
 

2010/10/10 00:19

【銀魂】

shortにて、坂誕に一つupしました。

銀さん誕生日おめでとォォォ!こんなんだけど愛だけはちゃんとこもってます!
 

2010/10/06 00:20

【銀魂】

shortにて、土方に一つupしました。

最近急に寒くなった気がするなと考えながら書いたもの。しかしああいう土方さんは惚れる。
 

2010/10/02 21:06

【銀魂】

『私と貴方と』にupしました。

更新するする詐欺にはならなかった…はず…。忙しすぎて泣ける/(^O^)\
こんなリア充はいらねぇ…!
あとランキングサイトにもいくつか登録しました。よろしくお願いします。
 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -