更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/09/27 18:00

拍手レスしました

いつもありがとうございます!私の元気玉です!あれ、元気弾?元気玉…元気弾…げんきだま…原器球…あれ?よく分かんなくなってきた。
 

2010/09/26 00:19

拍手入れ替え

拍手更新はお久しぶりですね。
ていうか初めて喋ったキャラがいるぞオイ…
 

2010/09/24 00:50

【APH】

shortに一つupしました。

長いです。そしてなんか微妙な仕上がりになってしまった…orz
 

2010/09/21 00:50

【APH】

shortに一つupしました。

もはやカオス。暗く、重くなり過ぎずを目指したらこんな結果に orz
ていうか久しぶりのaph更新に自分でもびっくりした。頑張れ自分!
 

2010/09/19 00:09

【銀魂】

shortにて、高杉に一つupしました。

ああいうちょっとヘタレな高杉も好きです。…あっ、ちなみにこれもリサイクルだったりします。
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -